こんにちは(`・ω・´)ゞ

PON!見てくださった方ありがとうございました★

さてさて。
先ほど親知らずをPON!(ポンっ)と引っこ抜いてきました。

周りの人に「痛いよ~!!」って言われてたから
痛みに強い方の私でも、結構覚悟して行ったんです。

でもね、あっという間!!
20秒くらいで抜けちゃいました♪
麻酔のおかげで痛くなかったけど、麻酔が切れたら痛むんやろな~。。


だから元気いっぱいな今のうちにブログ更新っ!笑


やっぱり親知らずは大きかった。。
photo:01


ほらね。大きいでしょ。
ってこれは!!
歯が入ってるケースではないか。
記念にもらってきました(^▽^;)



では学校に行ってまいります。

love u guys:)
arisa