再び、西田ですよ♪

只今るんるんなり。
なぜかって、、?
大分のご当地キティちゃんgetしたからです☆彡
中学生の時にご当地キティちゃんにハマってから、結構集めてます(^_-)

次はどこのキティちゃんgetできるかしら(^。^)うふ

皆様は何か集めてるものとかあったりしますか??^^


さて、東京に帰ってきました(#^.^#)

のでiPhoneの電源を入れて、早速ブログ更新っ!


この前、viccaに行って、トリートメントとヘッドスパしてもらいました♪

photo:01


つるつるになって、嬉しい(#^.^#)
いつも通り中澤さんにお願いしました。
ありがとうございました!

tel:0364273246

皆様も是非行ってみてくださいっ!




数時間後にはお仕事なので、気合い入れて頑張りますv(^_^v)


では。


love u guys:)
arisa