今日はニッセンのガールズブランチの撮影でしたラブラブ
予定より早く終わりました♪(´ε` )

photo:01



カタログはもう秋冬物ですっっ(ノ゚ο゚)ノ
ベレー帽かぶりました( *`ω´)

ジャイ子ちゃんって言われた。笑
確かに。


photo:02


photo:03


大好きな萌ちゃんと一緒でした♪

萌ちゃんと言えば、先月発売のnon・noで卒業しちゃいましたね。
photo:04


photo:05


みんなでサプライズで萌ちゃんと奈緒子ちゃんの最後の撮影現場に行きました!

こうやってnon・noを卒業された先輩と、違う場所でもお仕事できるって、本当に嬉しいことですキラキラ
萌ちゃん!これからもよろしくねっ!


そしてヘアメイクはカユミさん(ノ´▽`)ノ

photo:06


おもしろいんだなー(^^)

私、背後霊みたいね。


今回も楽しいチームでワイワイ撮影してました(^_-)



お疲れ様でした☆彡

love u guys:)
arisa