おはようございます!
今日は暖かい一日になるみたいですね(*^o^*)

今週も頑張りましょうね音譜



では今回も質問返していきます。
またちょっと長めですが。。


68.バレエ、ピアノ、ヴァイオリン続けていますか。何が一番好き?
バレエはたまにやりますよ。
バレエが1番好き。

69.プロレスは見たことありますか?
ないです。。

70.最近はまっている食べ物
豆腐ハンバーグ。

71.最近作ったおすすめの料理(なるべくお手軽な物をお願いします(^。^;
料理じゃないけどお手軽なのを1つ、フルーツを細かく切ってミキサーにかけるだけのミックスジュース。


72.今一番行ってみたい温泉
そんなに詳しくないので調べるところから始めます。

73.早速質問です!
有沙チャン出身の岐阜にある中華料理「開花亭」というお店に、行かれたことはありますか?
ないです!次帰ったら行ってみます!!

74.お姉さんはどんな人ですか?
どっちが背高い?仲いいですか?

優しいけどちょっとクールでたまに毒舌。でも嫌味がない。そして姉御肌。私よりは女の子っぽい。
私の方が背が高いです。
かなり仲良しです。


75.黒髪に戻すつもりはありませんか???
いまはありませんね(ーー)

76.滋賀で行ったことある観光地とかありますか~⁇
行ったことないです。。近いのに。。


77.私はなかなか人の名前覚えるの得意じゃないんだけど、有沙ちゃんはTwitterやブログのコメントが沢山くると思いますが見て名前など大体覚える方ですか?それともなかなか一致しない?
いつもコメントしてくれたり、ツイートくれる方は覚えてますよ!

78.質問です!!ありさちゃんはダイエットとかしていますかー?!
していたら、どの様なことをしていますか?☆教えて下さい!
食事管理はしますが、制限があまり得意ではないので、筋トレしたりしてます。

79.今、ディズニーランドに行くかシーに行くか迷ってます(>_<)どうしたらいいですか?
両方行きましょう!
一緒に行かれる方と相談してみては?音譜


80.ありさちゃんの使ってる化粧品紹介してほしいです♪
下地やファンデ、シャドウなどなど…お気に入りのものも!!!
あと、香水付けてたらなんの香水使ってるか知りたいです(o^^o)
下地はクリニーク。ファンデは、エスティローダーのリキッド。シャドウはKATEのブラウン系。
香水はクロエか、アナスイリボン


81.有沙ちゃんが、目標としている方は誰ですか?
ミランダ・カー。

82.ちなつっていうので、あだ名つけてください!!
可愛い名前ですね♪
ちなちゅんドキドキ

83.ありさちゃんの好きな温泉はどこ?
いま調べてます。笑


84.参考にしてる雑誌とかモデルさんっていらっしゃいますか~?
ゴシップ誌が好き。
ミランダ・カー、ヴァネッサ・ハジェンズ。

85.ありさちゃんが思う『男性のかっこ良さ』ってどんな人―?
自分で決めたこととか、仕事を一生懸命頑張ってる人。周りの人を大切にできる人。


86.高校生の頃イチバン楽しかったことはなんですか―?
毎日がほんとに楽しかったです!
毎日がイチバン!!!
でも修学旅行とか文化祭は楽しかったなぁ(*^o^*)
photo:03


photo:04




87.好きな映画教えてー!!
ハイスクールミュージカル。
タイタニック。

88.岐阜出身の有沙ちゃん、岐阜のお薦めスポット、食べ物を教えて!!
スポットですか、、、金華山のあたりがやっぱ岐阜っぽい気がしますね。長良川もあるし♪
友達の親戚の方がやってる、「しげ吉」という、うなぎ屋さん!
関市ってところにあります。
私、そんなにうなぎ食べないんですが、ここのうなぎは、進んで食べられるんです!!あーーー、行きたくなってきたショック!ドキドキドキドキ

89.ぶっちゃけ将来に対して、不安や焦りはありますか?
ポジティブ人間だから、特にないですね。焦ってもしょうがないですしね。

90.美容グッズなど教えて欲しいです( ´ ▽ ` )ノ
やっぱりゲルマローラーとか効きますよ!スチーマーで保湿したり♪

91.もしも自分が男性だとして、non-noのモデルさんの誰と付き合いたいですか?また、その理由は?
佐藤ありさちゃん。
優しいし、可愛すぎますね。。
大好きな先輩の1人です!

92.PON!でいろんなスイーツ・ケーキを食べたと思いますが、有沙ちゃんの好きなケーキは何ですか?
いちごのタルト。
ミルクレープ。

93.写真集やDVDを出す予定はありますか?
いまのところありません。。

94.有沙さんが1日だけPON! でMCになり、何でも出来るとしたら何をしますか?
いつも通りのPON!でいかせてください。。


95.ディズニーランドに行ったら必ず乗るアトラクションありますか?
カリブの海賊。

96.NZの写真、感想きかせてください(^∇^)
以前お誕生日に頂いた物ですよね?
とっても素敵でした!


97.岐阜でよく行く所は!?叉はオススメスポットをお願いしますっ!
キリオ。あれ?前にも答えた気が、、まぁいいや~恋の矢
キリオはかなり行ってましたね。帰ったら友達とキリオ!って感じです。

98.TDSに登場する3Dの新アトラクションは何でしょう?
トイ・ストーリー・マニア

99.有沙ちゃんのファッションがすっごく好きです。
気にしているポイントなどあったら教えて下さい!
自分が着たいものを着る!人とあまりかぶらないものをチョイス!小物で少し個性的に!


100.モデルに出会ってみたいです!ふだんどこに出没しますか?
皆さんが行くところに普通にいますよ。

101.20年間いた猫が死くなっちゃったので励ましの言葉を下さい。
20年ですか!寂しいですよね。。猫ちゃんと作った思い出を忘れずにずっと大切にしてください。
私も愛犬を大切にします!

102.有沙ちゃんの初恋はいつですか?、また相手はどんな人でしたか?
幼稚園。とにかくかっこよかった!笑

103.質問します。デートで行きたい場所はどこですか?
緊張がほぐれるところ。

104.自分は総合格闘技を、やっているんですが見に行った事はありますか?
ないです。。一度見てみたい!

105.ありさちゃん流ダイエット方はなんですか?!
軽い運動!

106.ありさちゃんが思う、男性のファッションで好きなコーデ教えてください( ´ ▽ ` )ノ
何回でもお答えしましょう!
アメカジが好きです!
パーカーにチノパンにスニーカーとか。

107.あの~、僕と結婚してくださぁぁぁい!!お返事お待ちしておりま~すww
笑。結婚願望が強くなったら考えます。笑 もっと素晴らしい方がたくさんいらっしゃいますよ。


108.ランウェイを歩く気持ちはどうですか?是非、知りたいです。
SAIKOOOOU!!アップアップ
って感じです。笑
自分の名前を呼んでくれてり、ボードとか持ってくれてたりすると、さらに上がりますアップ(///∇//)アップ

109.ジャンプは読みますか?
いまは読んでないです。。読んだことはありますよ!

110.三重県に来ませんか?
昔、バレエの稽古や公演で行ってました!

111.初対面の人と話すときに有沙ちゃんが心がけてることはなんですか??
明るく挨拶!

112.告白されるならどこでされたいですか?
ベタなところ。



長いのに読んでくれてありがとうございます♪
では今日も楽しい一日を!


love u guys:)
arisa