photo:03


おはようございます!

昨日は夜、運動したくなってジムに行きました☆
スタジオレッスンをメインにエアロビクスとボクササイズしてきました♪


photo:02



やっぱり体を動かすとスッキリするし楽しいですね☆彡


皆さんは運動しますか??


今日から質問返してきます。
同じ、似たような質問はまとめさせてもらいます!ご了承下さい。

(*^.^*)


1.兄弟いますか?
姉が1人。

2.お姉さん似てますか?
似てないと言われます。

3.お姉さんといくつ違い?
6歳違いです。

4.将来はどんなお仕事をしたいですか(^-^)?
海外に関われる仕事がしたい。

5.モデルじゃなかったら何になりたかったですか?
キャビンアテンダント。

6.水着DVDは出しますか?
今のところ予定はありません。

7.この世で一番好きなものはなんですか?( ̄▽ ̄)
この世か。。ファンタジーの世界。

8.いきなりですが、質問です!
ありさちゃんが好きなアーティストさんはだれですか?すきな曲はなんですか(*^^*)?
Rihanna,bruno mars,Justin bieber,Matt Palmer,Iyaz,one direction etc.
好きな曲はQueenのsomebody to love

9.男の子の好きな髪型は?
その人に似合ってれば良いです。でも短髪派。

10.中高生の頃とかに、ダイエットなどしてましたか????身長は大きくて羨ましいです!中高生でも伸びますかね?(T-T)
してませんでした。良く食べ、良く寝て、良く運動してました。そのおかげで?中高生で一気に身長伸びました!
実はもともと小さい方でした。



11.口に何加えてるんですか?
photo:04


カボチャクッキー。

12.PONのお天気お姉さんを1年間やってみてどーでしたか( ^ω^)?
楽しかったし、初の生放送レギュラーでたくさん勉強できました!そしてたくさんの方に知って頂けたことが、すごく嬉しかったです。

13.じゃあ、ありさちゃんが思う
この春から夏にかけて、
「コレははずせない!」と思う、
ファッションアイテムってなんですか?
デニム素材のもの。デニムジャケットとか、デニムシャツとかデニムスカートとか♪

14.春メイクでオススメとかありますか?☆アイシャドウ色やチーク色リップの色など♪
シャドウはピンク系を少し混ぜて目元を明るくするのもいいかもですね(^_-)
チークはやっぱりピンクが落ち着きます。リップは赤目が好きラブラブ

15.無理な質問かと思いますが、覚えてますか?w
ちなつさん!覚えてますよ♪いつもありがとうございます!



この辺で。
続く。

love u guys:)
arisa