こんばんは!

今日はnon・no撮影と別のお仕事のフィッティングでした。

お昼はロケもあったんですが、
暖かくてロケ日和でしたv(^-^)v

その分、花粉も元気いっぱいな感じでしたけどねっ(ーー;)笑


まぁ、そんなことは置いといて。
久しぶり?に私服を載せます。

photo:01



シンプルなコーデにカーデを羽織っただけなんですが。
このカーデ、実は襟もメガネも、絵なんです!!
騙し絵ってやつです( *`ω´)

騙された方ーー??(`・ω・´)



一目惚れで御座いました。



そしてスニーカーも今日のPoint!

photo:02



VANSのラメスニーカー(*^_^*)
赤大好き。
キラキラ大好き。

太陽の光が当たると
キラキラして、こりゃまた可愛いんです。






今日もいい日でした☆



では。


love u guys:)
arisa