こんばんは( ´ ▽ ` )


一昨日は、お仕事の後、
LOVELESS×MCMの展示会に行ってきました!


この間のファッションイベント"KISS"でLOVELESSさんのステージで、MCMさんのバッグも持って歩かせて頂きました(^^)




展示会めは可愛いバッグや
小物がたくさんありましたラブラブラブラブ
どれも欲しくなっちゃいました(#^.^#)



今度改めてお買い物に行こうかなっ♪



そして、展示会にて、東レキャンギャルの先輩の
ちなみさんにお会いしました(^^)


photo:01




相変わらずおキレイでした(>_<)キラキラキラキラ

2人とも岐阜っ子で御座います!笑






明日はPON!の日ヾ( ´ー`)アップ
また一週間頑張りましょうねっ(´∀`)




photo:02






では。


love u guys:)
arisa