こんにちは(*^^*)

私は今日から仕事始めです(^^)
新年1つ目はPON!からstartアップ



今日のオチには、ついに重盛さんも出てくださりさらに盛り上げてくださいました(〃∇〃)☆


今日も見てくださった方ありがとうございました(*^^*)




では久しぶりに私服を載せます♪


photo:01



photo:02




INGNIのアウターがあったかくてお気に入りラブラブ

バッグはDithのです音譜
大好きなスタッズがいっぱい~(・ω・)/









ブーツは定番のUGG(^^)




photo:03



普段はだてめがね大好きっ子( ´ ▽ ` )ノ

ついつい色んな形や色を集めちゃって、気づいたら家にいっぱい。。

気分やファッションで変えてます♪( ´▽`)
全部レンズ外して使ってまーす!
とプチ情報。




ではではSALEに行って参る!!( *`ω´)




love u guys:)
arisa