二回目の更新です♪


まず、訂正があります!
先程の記事にて、
"年内最後のPON!"
と書いてしまいましたが正しくは
"年内最後の木曜PON!"
です!!
来週月曜もよろしくです!

すみませんでした(>人<;)


~・~・~・~・~・~・~・





昨日の2つ目のお仕事は
Dithのムービー撮りでした。


Dithさんとは、以前コラボさせて頂き、バッグをデザインさせてもらいました。


詳しくはブログのトップからDithサイトに飛べるので見てみてください(^^)

普段見られないような、かっちょいいムービーも見れますよ(o^^o)


そして帰りにたくさんバッグを頂いてしまいました(^O^)/
また写真載せます!



photo:01




同じ事務所の向山志穂ちゃんと(^^)
しほちゃんは優しいお姉ちゃんなのです!






それから、みんなでcollect pointの展示会へ。

photo:02





春はやっぱりパステルカラーが気になります(*^-^)b



おまけ。

photo:03




みんな笑いすぎ!笑




では♪( ´▽`)

love u guys:)
arisa