西田有沙オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_8972.jpg

お疲れ様でーす!

今日は大学行ってから、TV収録に行ってきました♪(´ε` )


(CX)10/2 (日) 24:40~25:40
「そうなんだスポーツ学園~世界体操直前SP~」

という番組です(^^)



体操のことをたくさん知ることができたし、ほんとに楽しい収録でした\(^o^)/





皆さん是非見てください!!☆




コメントで編み込みハマってますか?ってありましたが、、、はい!ハマってます( *`ω´) 笑
編み込みどうかなー?(>_<)♪







ではでは(^^)





love u guys..<3
arisa