西田有沙オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2635.jpg

こんばんは★

今日テスト終わりました~♪( ´▽`)
夏休みやーーい!!


ではお待たせしちゃいましたが、質問返しの続きです♪



■アンフェミエのカタログのモデルやってます?
□はい!やらせて頂いています!写真はその時の☆



■ファンレターの返事はくれる?
□ありがたいことにお手紙がたくさん私の手元に届いています!ちょっとずつお返事書いてます!遅くなってしまうかもしれませんが、気長に待っていてくださると嬉しいです(^^)



■普段、あだ名とか愛称は?
□ありさ、ありー、ありちゃん、ありあり、ありーしゃ、にしだ..etc..


■勉強とかやる気出すには?
□気合いだーー!笑
私は自分を追い込んで頑張るタイプ!笑



■運動オンチの直し方は?
□んー。。難しい。。運動は完璧に!より、楽しく!って考えた方が自分に合った運動ができるはず!って私は思ってます♪( ´▽`)


■夏のお出かけ計画は?
□まだ決めてないのですー(; ̄O ̄)


■中学の時印象に残ってる先生は?
□すっごく可愛い英語の先生(#^.^#)ww



■中学でやっておけば良かった事は?
□あんまり後悔とかしてないです(^^)中学生活、もっともっと楽しんでくださいねっ(#^.^#)



■壁にぶつかった時の気持ちの切り替え方は?
□なりたい自分を想像して、それに向かって頑張る!!


■背の低い男性は?
□身長なんて関係ないっ!!(^^)


■岐阜城を降りるとしたら、どのルートで?
□七曲!


■もよこちゃんとは仲良しなの?
□この間行われたECO イベントからよく話すようになりました(^^)TV局で合ったりした時も仲良くしてくださいます!


■オススメのラーメンは?
□渋谷にあるトマトラーメン屋さん!私も友達に紹介してもらいました!



■大学生として勉強は好き?
□学びたい事があって大学に行かせてもらってるので、好きですよ\(^o^)/


■実家帰ったら何したい?
□クッキーと遊びたい!おばあちゃん孝行したい!




今回はここまで(o^^o)

ではよい夢を(^^)






love u guys..<3
arisa