西田有沙オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_6392.jpg

こんにちは!!
最近ブログを、いっきに更新したり更新しなかったりで申し訳ないです(>_<)
いまテスト中なもので。。





そして今日は遅くなりましたが、質問に答えていきます!!
同じような質問はまとめさせてもらいました。


長くなっちゃいますが、、start!!(*^^*)



■好きな、オススメの映画は?
□タイタニック、バーレスク、世にも不幸せな物語etc..


■映画よく見に行く?
□行く時は行きます!!


■好きなブランドは?
□snidel,NICE CLAUP,moussy,dazzlin,smork


■夏休みもPON!やる?
□はい!もちろんです☆


■PON!終わってから話したりできる?
□移動でバタバタしたりしてますが少しならできます!


■将来の夢は?
□ありますが秘密です。w 夢は密かに。。


■岐阜のオススメのデートスポットは?
□これからの時期だと長良川の花火大会とかですかね?


■夏バテする?いい対策法は?
□夏バテしないと思います!水分たくさん取って、暑さに負けないぞ精神で頑張ってます!

■好きなスポーツは?
□バスケ、サッカー、バレー


■関西のオススメスポットは?
□私も知りたいですよ~!!(>_<)


■<3の意味は?
□顔文字です☆


■女性に生まれて得したことは?
□その日のファッションや気分に合わせたメイクができること。


■最近ハマってることは?
□ボクササイズ!!カッコイイ女性になりたい!


■疲れた時のストレス発散方法は?
□寝ること。


■ヒゲをはやした男性どう思う?
□聞かれるまで意識したことなかったですが、男性にしかできないことだから、ある意味男らしいのかしら?(^^)w


■次の日仕事があるのに、夜全然寝れない時はどうする?
□維持でも目をつぶる。そしたら知らないうちにいつかは寝てるはず!笑



■仕事が辛いと感じたとき、どうやって乗り越えてきた?
□自分の夢を信じ続けて、なりたい自分を想像する!
でもあまり辛いと感じたことがないかもです。。
くじけてもちゃんと受け入れて、次につなげる気持ちが大事だと思います。



■仕事で緊張したときどうする?
□緊張するのは当たり前。ある意味、いい緊張感がないとダメだと思います。緊張すらプラスに考える!



■日々の生活で幸せな瞬間は?
□いつでも幸せです☆ほんとに!!
笑ってる時はもっと幸せ!


■スタイル維持方法、オススメのエクササイズは?
□よく歩くこと、運動すること!エクササイズというか、むくまないように足のマッサージとかしてます!
PON!のエクササイズコーナーで教えてもらった事も最近はやってます!



■いつも服を決める時に大切にしてることは?
□自分らしい服を着ること!


■よく聴く歌は?
□DISNEY SONG,JUSTIN BIEBER,LADY GAGA,CHRIS BROWNの曲。


■目標とするモデルさんは?
□山田優さん、長谷川潤さん、ニコール・リッチーさんetc..





今回はここまで!
続きます。。





love u guys..<3
arisa