西田有沙オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_7948.jpg

西田有沙オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_7820.jpg

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

昨日は日テレのeco weekのイベントがありましたo(^▽^)o



今年初浴衣でございます☆彡



天気にも恵まれ
たくさんの方が
足を運んで下さいました!


二回トークイベントをしましたが、二回とも楽しかったです(o^^o)
PON!のECOトークショーは、杉上さんの"流石なECO活!"が知れて、とても勉強になりました(^^)

まさかまさかの杉上アナからの無茶ぶりもあったりと、、面白かったです。。笑



私ももっとECOについて勉強しなきゃ!!
そして1人1人ECOを意識してECO活に取り組みたいですね\(^o^)/




そして二回目のトークショーまでの時間は、
みーなとようちゃんと工作教室にも参加しました!!


新聞でECOバッグを作りました!


不器用な私でも簡単に作れちゃいました!
そして意外にも丈夫なんですって!!
これならお家でもできそう♪
ECOECO~♪(´ε` )





写真は左から
PON!の小林ようちゃん
ZIP!の麻生夏子ちゃん
ZIP!の佐々木もよこちゃん
PON!の麻倉みなちゃん
私です。



来て下さった方ありがとうございました!





love for all...
arisa