西田有沙オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_1721.jpg

こんばんは~♪♪

今日は新しいお仕事を一日中してました(#^.^#)


最初は緊張しました(>_<)

でも楽しくできてよかったぁ(o^^o)



またお知らせしますね☆彡







ここで質問返しの続きをします★



■どんなファッションをしてみたい?
□アメカジとか。。


■お天気お姉さん慣れた?
□だいぶ慣れてきました!


■岐阜に帰ってよく遊ぶところは?
□岐阜だったら大きなショッピングモールとか!

■方言は東京で出る?
□全然出ます!


■どんな音楽が好き?
□洋楽、k-pop

■乗りたい、買いたい、欲しい車は?
□ごめんなさい。車は詳しくないです。。


■男性の好きなファッションは?
□アメカジ!チェックシャツにベージュのチノみたいな!?


■オススメのiPhoneアプリは?
□POP STAR,Mr.AahH!


■絵画のモデル、小説の主人公どっちがいい?
□絵画のモデル!


■好きなテレビ番組は?
□バラエティは基本好きです!


■よく出てしまう方言は?
□ドベ!



■パソコン使う?
□あまり触らないです。



■岐阜で映画見る時はどこ?
□これもショッピングモール内で!


■お菓子好き?
□大大大大大好き!!( *`ω´)






今回はここまでo(^▽^)o






一日お疲れ様でした☆彡





love for all...
arisa