西田有沙オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_7338.jpg

西田有沙オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_4542.jpg

こんばんはキラキラ

昨日はバタバタしてて
更新できませんでしたあせる

すみません(T ^ T)


さてさて!
昨日のGIRLS AWARD 2011ビックリマークビックリマーク




来てくださった方
ありがとうございましたドキドキドキドキ


名前呼んでくれた方
ほんとにほんとに嬉しかったですにひひキラキラ


みなさんに会えて
楽しかったなぁクローバー



今回はウェディングドレスを着ました晴れ
写真は次のBlogに載せますね音符





そして控え室にてカメラキラキラ
一枚目の上の写真は
事務所の先輩の向山志穂ちゃんドキドキ

すごく優しくて面白い志穂ちゃんが大好きですチューリップ赤


下の写真は2010年 東レ水着キャンペーンガールの、鈴木ちなみさんドキドキ
ショーでは初共演しちゃいましたリボン

優しくておっとりしていらっしゃるちなみさん、キャンペーンガールのお話もしてくださいました!
尊敬してます!!




二枚目は何回か
私のBlogにも登場してる
眞央ですドキドキ

裏では一緒にいることが多かったなぁグッド!







まだまだ写真あるから
待っててくださいねチョキ






love for all....
arisa