またまた続きクローバー
同じような内容の質問はまとめさせてもらいましたビックリマーク



■仕事上での将来の目標は具体的にある?
そのために何かレッスンや習い事してる?
□ありますよ!でも今はやりたい事がたくさんあるのでコレ!とは絞れません。。レッスンもしてます。


■モデル以外のお仕事も挑戦するの?
□したいです!


■女性、男性どちらのファンの方が多いですか?
□分からないです。。(>_<)ファンでいてくださるだけで嬉しいです!


■Twitterによくツイートしてくるファンのペンネームは覚えてる方?
□もちろん覚えてますよ!


■ファンレターやプレゼントをもらったファンにはできる限りお礼の手紙を書くタイプ?
□もちろんです!ちょっと時間はかかってしまうかもしれませんが、待ってて下さるとありがたいです(>_<)


■今後会ってみたい方は?
□たくさんの方にお会いしたいですが、香里奈さんや山田優さんにはお会いしてみたいです!


■小、中の母校に行きたくならない?
□なりますよ~!!


■今1番お気に入りの曲は?
□BRUNO MARS の『WHO IS...』


■non・noモデルとしての活動はどう?
□毎回色々な事を吸収、勉強しながら楽しく活動してます♪


■ファッションはどうやって研究したり参考にしたりしてる?
□雑誌をたくさん見ています!海外セレブやファッションが好きなので海外誌も見てます!


■姫系と甘辛mix系どっちが好き?
□甘辛mixが好きです。


■どんなシャンプー、リンス使ってる?
□サロンで頂いたものを使ってます。HAIRGRANCEとか好きです!


■これから学ぶとしたらどんな事を身につけたい?
□日常のことからお仕事上のことまで学べることはたくさん学びたいです!

■共演したい有名人は?
□たくさんいらっしゃいます~(>_<)♪


■岐阜の好きなとこは?
□空が大きいこと!!落ち着くところ。

■岐阜をアピールするとしたら?
□自然織田信長世界遺産!


■好きな岐阜弁?
□特に見つからないですが、岐阜弁は好きです!





つづく~♪(´ε` )









love for all....
arisa