早速答えていきますねっ音符
今回も答えられる範囲で答えます!
同じような質問はまとめさせていただきました!


ではSTARTキラキラ



Q、質問じゃないけど「うにうに~」って言ってください。
A、うにうに~!?笑


Q、AAAが好きだと聞いたんですが、誰かメンバーで仲良い人とかいますか?
A、仲良いだなんて、、、とんでもないですあせるみなさん先輩としてすごく尊敬しています!


Q、好きな曲、アーティストは?
A、Jonas Brothers,Bruno Mars,AAA,いきものがかり,Taylor Swift,Miley Cyrusなどなど。。
この方たちの曲は大好きです!


Q、オススメのコスメは?
A、マキアージュのリキッドパウダリーです!



Q、今年の目標ややってみたいことは?
A、モデルとしての表現力をもっと身につける!
やってみたいことばっかりですラブラブ!


Q、大学では何を学びたい?
A、英語を学びます!


Q、好きな色と柄は?あと半身浴では何してる?
A、ピンクが好きですドキドキ柄は小花柄やハートドキドキ半身浴では音楽を聴きながら雑誌読んだりゲームしたりしてます!


Q、どうしても許せない男の仕草は?
A、男性に限らずですが、街でポイ捨てする人が許せない!!


Q、ファンからもらったプレゼントで嬉しかったものは?
A、可愛いピンクのバラの花束を頂いたことがあって、すごく可愛くて嬉しかったです!お手紙もすごく嬉しいです!



Q、子供は好き?将来何人くらい子供欲しい?
A、子供大好きです!2人くらい欲しいですねー。



Q、仲の良い芸能人の友達は?
A、同じ事務所の人達とは仲良しです!


Q、男性から言われて嬉しい言葉は?
A、これも男性とは限らずですが、「ありがとう」と言われると嬉しいですよね!


Q、有沙ちゃんより背の低い男性はどう思う?
A、背は気にしてないので、特にどうも思いません!笑


Q、岐阜特有の言葉ってあるの?
A、岐阜弁のことですかね?ありますよー!


Q、突然強烈な孤独感に襲われたらどうしますか?
A、音楽かけて寝ちゃうと
思います。笑


Q、好きなお笑い芸人は?
A、岡村隆さん!ネプチューンさん!


Q、得意な料理は?
A、納豆チャーハン!今料理勉強中です。。



Q、自分の顔で1番好きなパーツは?
A、目です!


Q、海外旅行ではどこに行きたいですか?
A、アメリカ!!!



Q、ディズニーのキャラクターで1番好きなキャラクターは?
A、1番なんて決められません!!ラブラブ!でもミニーちゃんデイジー、アラジンのキャラクターは特に大好きドキドキドキドキ


Q、一週間休みがあったらどうする?
A、どれだけ寝られるか実験したい!


Q、好きな男性がいたら自分から告白する?
A、もちろんですっ!!待ってても何も変わらない!にひひ



Q、年賀状何枚もらった?
A、実家にも届いてると思うので数えてないです。。
今はメールが増えましたね~。


Q、どこかでお会いしたら話しかけていい?
A、はいっ!ぜひぜひ!






続くーーー音符






love for all....
arisa