お待たせしました~(>_<)
今回も同じような質問はまとめさせていただきます!
早速始めますクローバー



☆雑誌に載る予定や写真集、DVDの発売予定はありますか?
★来月発売のnon・noからnon・noモデルとして出させて頂きます!
他にもまだヒミツなのですが、予定はあるので またBlogでお知らせしますね音符


☆SMAPの曲で何がいい?
★『世界に1つだけの花』です!

☆イベントの予定は?会えたらいいな!
★今のところないですねあせる私もみなさんに会いたいです!会える機会が作れるように頑張ります!


☆クリスマスの理想のデートプランは?自分はディズニーランドかな!
★ディズニーランドいいですねドキドキ賛成ですっ! 普通にお家でDVD観たりケーキ食べたりして過ごすのもいいかも!!


☆出てみたい番組、共演してみたいタレントさんは?
★クイズ番組とか!?堀内健さんにお会いしてみたいです!



☆岐阜の1番のオススメの場所は?
★んー、、、やっぱり世界遺産の白川郷とか?一度は見て欲しいです晴れ



☆11/1にファンレター送りましたが届きました?あとお返事はもらえる?
★マネージャーさんに確認しましたが、まだ来てないみたいです。。
もちろん!お返事書かせて頂きます!にひひ



☆良い体重のキープ方法は?
★毎日体重計に乗ること!


☆京都には行ったことある?また京都で行ってみたいところは?
★小学校の修学旅行で京都,奈良に行きました!舞妓さんになりたいなぁラブラブ!



☆昔から憧れてた芸能人は?
★ベッキーさん!

☆自分を動物に例えると?
★友達にはリスとか犬って言われます。。笑



☆好きなアーティストは?
★JONAS BROTHERS,MILEY CYRUS,MBLAQ,2NE1,KARA

☆行ってみたい国とか地域は?
★ニュージーランドやアメリカのセントラルパークに行ってみたいです!あとは北海道!


☆近未来の目標で五年後の自分はどうあるべきと思ってる?
★もっと自分に厳しくなってお仕事を楽しみつつ頑張っていたいと思います!


☆ファンと交流できるイベントは好き?
★一度だけあったのですが、その時すごく楽しかったのでまたやりたいですっ音符


★進学したら何勉強したい?
☆英語、外国の文化や歴史のお勉強をします!


☆クリスマスと言えばどこの国をイメージする?大好きなクリスマスソングは?
★フィンランド!!JOY TO THE WORLDのバラード版が好きですドキドキ






続く。。






love for all....
arisa