西田有沙オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_2988.jpg

★香水はどこの使ってますか?
☆写メのANNA SUIの使ってます!(微妙な減り具合でごめんなさいあせる笑)甘すぎない匂いが好きです!


★広島に来たことある?
☆ないです。。ショック!行ってみたいですっ!

★好きな歌手は?
☆JONAS BROTHERS,KARA,MBLAQ,Sterling Knight,ZE:A,Miley Cyrus,Emily Osmentなどなど、、、

★お気に入りの化粧品ブランドは?
☆マキアージュ,メイベリンNY,など、、、

★マイリーの曲で1番好きなのは?
☆ん~…かなり迷いますが『Breakout』かなー!他には『The crime』とか『Wake up America』です音符

★進路(大学受験)は?
☆大学進学(受験)しますよっ!受験の方一緒に頑張りましょっクローバー


★岐阜出身ってこともそうですが東レ水着キャンペーンガールの先輩の鈴木ちなみさんからアドバイスとかあった?
☆『頑張ってね!』と言ってくださいました!素敵な方でしたハート


★今のお仕事をしようと思ったきっかけは?
☆二年前に名古屋のa-nationという屋外LIVEでのスカウトです!

★ショッピングする時のお気に入りの場所 ?
☆新宿のルミネや渋谷~原宿にかけてですグッド!

★高校の女子って同じ高校の男子から話しかけられるとどう思いますか?
☆お友達になれるパターンやと思います!笑
最初ちょっと人見知りしちゃうけど嬉しいですリボン


★好きな言葉や目指しているゴールは?
☆好きな言葉は『ありがとう』です!言ってる時も言われた時も幸せな気持ちになれるからクローバー
目指しているゴール、、、ゴールはないと思ってますにひひ
あまり簡単に自分に満足することはないと思うし、どんどん成長していきたいからですキラキラキラキラ






つづく音符









love for all....
arisa