昨日の続きです音符

★どのような女性を目指したいですか?

☆外見も内面も自分磨き(女磨き)できてる女性になりたいです!

★北海道って田舎だと思う?

☆実際に行ったことないので分かりませんが、そんなに田舎だと思ったことはないですよ!
友達に何人か北海道出身の子いますが話聞いてるとかなり北海道行きたくなりますにひひ
いつか行けたらいいなぁクローバー

★英語はどうやって勉強したらいい?

☆ん~私だったら声に出して英文読んだり書いたりするかなリボン

★目が大きくみえるメイクあったら教えて?

☆アイラインを引く時に黒目上をやや太めに引くといいですラブラブ!

★スカウトは何歳の時にされたの?

☆15歳でしたビックリマーク

★シャンプーは何使ってる?

☆SALA使ってます音符

★美脚になるには?

☆マッサージ,むくみ取りしてます!

★何歳から仕事してますか?

☆16歳からしてますチューリップ赤

★仲良しの芸能人は?

☆同じ事務所の人たちとはみんな仲良しですキラキラ

★秋冬になったらブーツはく?

☆めっちゃ履きますよチョキ
ムートン大好きですしラブラブ!
ブーツインめっちゃしますキスマーク

★体型維持に何してる?

☆よく歩いてます!

★今まで会えて嬉しかった女優さん,俳優さんは?

☆同い年ということもあり成海璃子さん!

★またファンレター書いていい?

☆もちろんですビックリマーク
ありがとうございますニコニコ

★ありさちゃんの載ってる雑誌は?

☆いまは雑誌載ってないです〓
何か載ることがあればBlogでお知らせさせていただきますねニコニコ



こんな感じですチューリップ赤
今回も質問ありがとうございましたドキドキ



love for all....
arisa