どんな人とうまくいくか。 | 葵マリカ オフィシャルブログ「まりかろーど」Powered by Ameba

どんな人とうまくいくか。


こんばんは♥
photo:11



このあいだの心理テスト!
大事な接待で嫌いな食べ物が出てきた時にあなたがどうするかで
あなたが「どんな人とうまくいくか」がわかります!

Aを選んだあなた
【要領良くお調子者の人】
あなたはちょっぴり不器用で、真面目な人です。そんなあなたには、要領良くお調子者の人がぴったり。長続きのポイントは、きつい一言のあとのフォローを忘れないことです。

Bを選んだあなた
【落ち着いてクールな人】
あなたは子供っぽくてやんちゃな人です。そんなあなたには、落ち着いていてクールな人がピッタリ。長続きのポイントは、必要なときには真面目な話もすることです。

Cを選んだあなた
【甘えん坊で意地っ張りな人】
あなたは自分のことも相手のことも考えられる寛大な人。そんなあなたには甘えん坊な人がピッタリ。長続きのポイントは、ふとした瞬間に出る茶目っ気です。

Dを選んだあなた
【おとなしくて協調性のある人】
あなたはリーダーシップのあるしっかりした人。そんなあなたには、おとなしくて協調性のある人がぴったり。長続きのポイントは、積極的にバカバカしい話もすることです。

Eを選んだあなた
【古典的で伝統的な人】
あなたは発想力があり、ユニークな人です。そんなあなたには、古典的で伝統的なことを重んじる人がピッタリ。長続きのポイントは、愛情表現の言葉を積極的に話すことです。


という結果です!\(^o^)/

当たってましたか??


てか家でタイマーつきのカメラアプリで写真撮ったよー!

パシャパシャ
photo:02


パシャパシャ
photo:03


パシャパシャ
photo:04




そして何故か髪の毛全部結んでダサい髪型でパシャパシャ
photo:05




その時!!アクシデント!!
photo:06





セーフ♡
photo:07




てか牧場きれいだったー!
photo:08


photo:09



ハイジのいるところみたい\(^o^)/


ほんじゃあ質問返し!
はてなマークマリカちゃん、普段は関西弁を話しているのですか?
それとも、東京弁を話しているのですか?
ビックリマーク関西弁♪初めて会う人にはイメージと関西弁が合わないってよく言われます><

はてなマークハーフですか?
ビックリマーク残念ながらクォーターでやんすw

では私からみなさんに質問☆

めっちゃ暑い日にめっちゃ服を厚着してカイロを全身に貼りまくる

めっちゃ寒い日にバスタオル一枚

嫌なのはどっち??




photo:10



ではまったねー!

P.S
めっちゃ観たい映画ある!\(^o^)/
観に行こうっと♥

iPhoneからの投稿