写真集のプレミアムナンバーの秘密 | 葵マリカ オフィシャルブログ「まりかろーど」Powered by Ameba

写真集のプレミアムナンバーの秘密

こんばんは!

photo:01



予約受付中の写真集 についている
プレミアムナンバー!

010番 サッカーのキャプテンの背番号
(サッカーが好きなのでとりあえず)
018番 本田圭佑さんの背番号
(同じ事務所のサッカー選手の方なので)
021番 私の年齢
(今現在の年齢です)
528番 こんにちは
(一日は挨拶から)
572番 私の愛犬の名前「こなつ」
(大好きな愛犬から)
059番 誕生日
(私の生まれた日)
509番 誕生日
(my birthday)
205番 ひみつ!
(落札された方だけに教えます)

っていう意味です\(^o^)/

どれが欲しいかはあなたに任せますドキドキ


イベント凄い楽しみですーっ♪
みなさんに会える機会なかなか無かったからワクワクーー\(^o^)/!

みなさん、ぜひ「you know me MARIKA 」よろしくお願いします\(^o^)/!

これ、表紙です。セルフプロデュースで自分で考えたタイトルです。


葵マリカ オフィシャルブログ「まりかろーど」Powered by Ameba



では楽しみにしてまーす



今日は

photo:02


マフィン作ってみた!
美味しかったよぉ~♪


ドキドキ質問ドキドキ

みなさんの5年後の自分はどうなっていると思いますか?


P.S
私物プレゼントかなり考え中~♪




iPhoneからの投稿