水着やでー。 | 葵マリカ オフィシャルブログ「まりかろーど」Powered by Ameba

水着やでー。

こんばんは~♥

黒髪が案外好評なマリカで~す\(^o^)

いま半身浴中~♥
photo:07



いちごナタデココと緑茶~☆☆☆



てかあたし今まで水着姿あんま載せてないよねっ??

なんかブログに水着姿って恥ずかしくない?( ; ; )


今日はマネージャーさんと事務所の人に
「ブログに水着姿とか貼ってないけど
貼って見たら?」

って言われて…

確かに…

というわけで載せます‼笑


photo:01



はい~ヽ(;▽;)ノ

photo:02



photo:03




自分で撮ると顔のアップばっか…


マネージャーさんに撮ってもらったのもあるよん♥


photo:04



photo:05




はいーーーーーーーーーー

しゅーーーーーーりょーーーー!!!!!!!


恥ずかしがり屋なので
こんなもんで許して!!!!!!!
photo:08




てかあたしのイメージの色
黒が多いね‼
嬉しいよんっ♪
マイハートは真っ白、又は桃色なんでそこんとこよろしく♪♪笑


ほな水着姿に優しいコメント待ってます( ; ; )ウルウル

photo:06




P.S

クリスマスプレゼント送ってくれた方々ありがとー!

てかのぼせてきた~\(//o//)


iPhoneからの投稿