あなた色に染めて♥質問返し♡ | 葵マリカ オフィシャルブログ「まりかろーど」Powered by Ameba

あなた色に染めて♥質問返し♡

こんばんは~♡

Xmasもとうとう終わりましたね!
いかがお過ごしでしょうか\(^o^)

Xmasが終わり…ということは
今年はもうあと一週間をきりましたね‼

気持ちだけお先に2011年に行ってしまっています(笑)

が、今年も最後まで頑張るぞぉーい♪



ほじゃあ質問返ししまする!

はてなマークおでんの具、TOP5は何でしょう?
鍋の季節ですが、鍋TOP5は何鍋でしょう?
サンタさんに貰いたいクリスマスプレゼント、TOP5は何でしょう?

ビックリマーク5位から発表します!
おでんの具
5位 大根
4位 たまご
3位 餅巾着
2位 ウィンナー
ドキドキ1位 牛すじ


5位 スッポン鍋(食べたい)
4位 もつ鍋
3位 ゴボウ出汁鍋
2位 豆乳鍋
ドキドキ1位 キムチ鍋

欲しいプレゼント
5位 ホワイトタイガー
4位 頭の回転の速さ
3位 LIVE DAMのカラオケの機械
2位 宝くじ一等全部(笑)
ドキドキ1位 幸せ

非現実的な答え多し(笑)

はてなマーク暴飲暴食の誘惑に打ち勝つ秘訣があったら教えてほしいです。

ビックリマーク無理やり寝る‼‼‼

はてなマーク質問は…マリカちゃんをもっと見たいな?質問ちゃうか(笑

ビックリマークまいどあり~‼
photo:04

photo:05

photo:06


こんなもんしかないけど許して♡

はてなマークマリカさん歌うまいケド
どうやったらうまくなるん?
ヴォイトレとかいってる?
特にビブラートと音程とロングトーン(-ω-)←全部やん(笑)

ビックリマーク上手くないです。
ただの採点好きです♪
ビブラートはあー↑あー↓あー↑あー↓あー↑あー↓を繰り返して
どんどん早くしていくのを練習すれば出るようになるよん!
分かりにくくてごめんね‼
分かり易く例えると救急車の
ピーポーピーポーみたいな感じ(笑)
音程は自分の声を録音してチェックするか片耳押さえて歌うと自分の音程を聞き取りやすいよ\(^o^)/
ロングトーンは同じ音程のままどれだけのばせるか!
喉というよりはお腹から声を出すことを意識して♪
喉を開くのと上下の歯の隙間を広く開けるといいみたい♥
参考になったかな~?( ; ; )

はてなマークまりかさんって指細いな~って思ったんですけど、指の大きさっていくつですか?指輪とかデカいのハメないイメージがあります。

ビックリマーク指細いんかな?
指の大きさいくつ?
6号くらいかな?
自分でもわかんなーい…

はてなマークそこで質問ですが、マリカちゃんは、占いは信じますか?それとも信じない?
もう一つ、年末ジャンボ宝くじは買いましたか?

ビックリマーク占いは信じますかなり!しかも良いことだけ。
年末ジャンボ買ったかって?
それは言えな~い♡わら←
かったの?当たるといいね‼☆

はてなマーク質問わね
年下の男子とか好きになれるぅ~?

ビックリマーク好きになれば関係ない!
逆に年下にぐいぐい引っ張られたら
ギャップにやられちゃうかもね~。

はてなマーク質問は、
正月の過ごし方はどんな感じですか?

ビックリマーク朝は家族♥まったり!
お昼からは友達と神社いったり、遊びに行くよ~\(^o^)/

はてなマーク質問
今みたい映画はありますか?

ビックリマークバーレスク‼

はてなマークマリカさまが好きな酒は何ですか?

ビックリマークパライソとディタ。
パライソがディタと同じって初めて最近知ったよん♥
お酒は基本あんまり知りません‼

はてなマークアイドリング!!!の橘ゆりかさんと話をした事ありますか?
同じ事務所なんで気になりました。。。。

ビックリマークもちろんありますよ\(^o^)/
同じ関西人だしサバサバしてて超好き♥

はてなマークまりかさんは最近何にハマってますか?

ビックリマークSkype(^^)

はてなマークまりかさんはモンスターハンターに興味はありますか?

ビックリマークごめん!全くわからん( ; ; )

はてなマークまりかさんは「絶対に笑ってはいけない○○編」シリーズを見たことありますか?

ビックリマークもっちろん!

はてなマークショット2発目
まりかさんは大晦日の夜はいつも何か見ますか?

ビックリマークテレビのことかな?
いつも出掛けているので見てないかも!
友達とかと家で観たりするときは
やっぱガキ使かな~\(^o^)/

はてなマーク質問かぁ?
あ、撮影会はやらないの?
では(^-^)ノシ。

ビックリマーク来年やるかも!(^^)
また決まったら報告します!

終わり音譜

ほなあたいから質問
合格みなさんから見た私のカラーは?合格
つけれたら理由も。笑

photo:07


ほなまたねー\(^o^)/

P.S
プリズン・ブレイクちらっと見たけどおもろ~
ちゃんと見てみよかな~♪

iPhoneからの投稿