ハマの番長 | 葵マリカ オフィシャルブログ「まりかろーど」Powered by Ameba

ハマの番長


こんばんわ\(^o^)/ドキドキ

photo:06



今日はオフだったので、
同じ事務所で仲良しの杜野まこちゃんの収録現場に見学にいきました♥♥

その番組とは
三浦大輔さんの初冠番組、
「三浦大輔のハマ番」です!!!

まこちゃんはその番組のアシスタントとして出演しています♡


見学に行って収録をみていたのですが
収録後にひとりでポツンと座っていたら
三浦大輔さんがそんな私に気づいて、話かけてくれました(^^)


私の和歌山の話で盛り上げてくれたりと、凄く優しくて男前な大人の男性でした!!

今日の収録のゲストは桑田真澄さんだったんですが、
凄い面白くて、桑田真澄さんが喋るたび現場が笑いに包まれていました☆

桑田真澄さんも三浦大輔さんも凄くいいひとで
関係のない私と写真をとってくださりました♥♡♥♡笑

2人とも背が高い(*^_^*)

photo:01



ほんと厚かましいったらありゃしない♥

次の収録もお邪魔させてもらうつもりでいます!(笑)←

スタッフさんもみんな良い人すぎて
こんな楽しい現場で仕事をしているまこちゃんがうらやましい♥

今日は、いい経験した~♡

放送局はCSスポーツチャンネルGAORAです。

桑田真澄さんが、ゲストの回は
2011年1月3日 17:30~17:45
2011年1月10日18:30~18:45放送です。

初回放送は
2010年12月19日18:00~18:15
ゲストは赤星憲広さんです♥


みなさん是非チェックしてくださいね~♥


まこちゃんと

photo:02



photo:04



ほんま仲良しo(^▽^)o
好きすぎーる♥

事務所の前のツリー\(^o^)/

photo:03




それでは恒例の
音譜質問音譜

好きなスポーツは何ですか?

photo:05



P.S

サッカー大好き人間だったけど
野球もちょっと好きになりました♪



iPhoneからの投稿