100の質問 | 葵マリカ オフィシャルブログ「まりかろーど」Powered by Ameba

100の質問

昨日の晩御飯
$葵マリカ オフィシャルブログ「まりかろーど」Powered by Ameba-未設定
エビチリ

100の質問に答えていきます!

Start!


1.まりかさんのお気に入りのあだ名は?
★「マリカ様」「まりかる」

2.質問がなかったです(笑)

3.男と女、生まれ変われるとしたらどっちがいい?
★うーん・・・男!

4.まりかさんは何型っぽいってよく言われますか?
★О型

5.まりかさんの第一印象は最近よく人からなんて言われますか?
★性格キツそう、外国人かと思った(笑)

6.まりかさんが自分で思ういいところ悪いところを詳しく教えて欲しいです
★いいところは思いやりがある 相談をよくのる
悪いところは、めんどくさがり屋、表現が下手

7.まりかさんの人から見られる第二印象は最近よくなんて言われますか?
★天然、意外と優しい、意外としっかりしてる

8.小さいころの自分と今の自分。大きく変わったところってありますか?
★うーん。丸くなったなー

9.まりかさんのチャームポイントは何?
★まつげ長い、性格

10.まりかさんは芸能人の誰々に似てるってありますか?
★加藤ローサさん
エマ・ワトソンさん
Avrill Lavigne

11.家族とはよく喧嘩しますか?
★最近はあんまりしないかなー!してもすぐ仲直り♪

12.まりかさんの飼ってるペットは何匹でどんな名前ですか?
★猫6 犬1 妖怪8
妖怪は冗談で、、、
猫の名前は、ちびちゃん♂、のんこ♀、あと四匹は毎回呼び名が違います^^妹が(笑)
犬の名前は、小夏♀です♪
うちの7匹は全員性格もよくて美人です!

13.まりかさんは動物なら何でも好きですか?
★爬虫類や海の生物以外は多分。

14.猫や犬以外で好きな動物ってありますか?
★トラやライオン好き♪

15.まりかさんの趣味はプロフィールに書いてあること以外で何かありますか?
★興味のあることは趣味^^

16.まりかさんは普段自分で料理することってありますか?
★あるよー^^

17.もし料理してたら得意な料理はありますか?
★何でも作れる!♪・・・ようになります^^笑

18.まりかさんは1人の時間って大切だと思いますか?
★めっちゃ大事!!!!!

19.まりかさんの理想の部屋はどんな部屋ですか?
★ピンクでふわふわ~

20.あれからロックマンのアプリって見つかりましたか?
★なーーーーーーい。

21.まりっかるの癖はなんですか?
★髪を触る、語尾に変な言葉をつける。

22.まりかさんの口癖でアンジャッシュってあったんですけどお笑いのアンジャッシュは好きですか?
★けっこう好きかな?

23.好きな食べ物で焼き肉ってあったんですけど、ジンギスカンは好きですか?
★ヤギ汁みたいなのを飲んだときに強烈に無理だったので、こわい。
食べたことはないけど。

24.まりかさんは苦手な食べ物でらっきょうは嫌いじゃないですか?
★見た目好き 味苦手

25.まりかさんの好きな飲み物はなんですか?やっぱりお酒や炭酸飲料全般ですか?
★炭酸好きっ!でも最近はオレンジジュース!

26.まりかさんの好きなアーティストさんはプロフィール載ってる以外にもありますか?
★ありすぎて書ききれへん!BENIさん好き★

27.まりかさんは今までの人生で聴いてきた曲の中でNo.1な曲はどの曲ですか?
★きめれやん!!ごめん!

28.まりかさんのお気に入り一覧を見たんですけど、その人のどういうところが好きですか?
★ブログが好きです^^

29.まりかさんの初めて買ったCDはなんですか?また、それは何歳ぐらいの時に買いましたか?
★アゼリン・デビソンさんのアルバムで、15歳

30.まりかさんが初めて買った漫画は何ですか?
★少女コミック系かな。

31.お小遣いはいつまでもらってましたか?
★お小遣いとか決められてなかった。必要になったらもらってた。
中3くらいまで♪

32.好きな映画はジブリ以外に何かありますか?
★タイタニック 

33.まりかさんにとって一番すごしやすい季節はいつですか?
★秋。虫も減ってくるし暑くもなく寒くもないからー^^

34.まりかさんは喜怒哀楽激しそうですが、まりかさんは怒るとどうなりますか?
★思ってること全部言うよ!理屈とか常識を押し付けてくる大人なんか大嫌い♪♪

35.まりかさんは涙もろい感じのイメージがありますが映画とかドラマとか見てよく泣きますか?
★めっちゃ泣きます。自分のことのように

36.まりかさんは友達といる時仕切る派か仕切られる派どちらですか?
★場面で違いますね。優柔不断なので。

37.まりかさんはSかMでいうとSですか?
★わっかんない^^

38.まりかさんは服や靴を買う時、決まった店に行くことって多いですか?
★全然^^ブランドとか気にしない★でもEMODAは最近好き。

39.まりかさんは暑いのも寒いのも苦手そうですが寒いのに半袖でいることってよくありますか?
★部屋ではキャミとかだよ☆

40.一番のお気に入りの服装ってありますか?
★かっこいい系

41.ディズニーランドやディズニーシーは行ったことありますか?
★あるよー♪暗闇で高いところから急降下するやつは二度とのらん!!

42.普段メールと電話どっちが多いですか?
★どっちも多いなー、常に電話かメールしてるかも

43.よく行くコンビニはありますか?
★セブン。

44.携帯またはiPhoneでよく使う機能はなんですか?
★カメラ

45.まりかさんはコーヒーはブラック飲めますか?
★美味しさがわからん。

46.まりかさん自身は同じ曲が頭の中で流れてることってありますか?また、その曲は?
★町で流れてるやつとか友達が鼻歌したのとかが離れなくなる。

47.また質問がないですよ・・・^^

48.まりかさんの好きな女性男性のたいぷはなんですか?共通してる部分はありますか?
★気が利く、周りをちゃんと見てる、一途。

49.バイオハザード4はやってますか?
★あ、存在忘れてた…

50.苦手なたいぷで理屈っぽいってあったんですけど特にどんな理屈っぽい人が苦手ですか?
★「これは普通こうだろ」とか常識を押し付ける人
ロボットやないんやからさ^^

51.まりかさんはどんなバイトをしてましたか?
★ファミレス^^高校時代

52.年下同年年上。上下関係って意識したりしますか?
★するけど、別に何も変わらない。

53.まりかさんは浮気する男性をどう思いますか?
★勝手にどうぞ^^私には近づかないでね(笑)

54.リフティングは最近どれぐらいできるようになりましたか?
★10とか15...

55.仕草を見てドキッとする仕草ってありますか?
★背中にぶつかったとき(笑)仕草じゃないか、、、
普段めっちゃ笑顔やのに真剣な話になったらキリッ。

56.結婚はいつしたいんですか?
★20代後半

57.まりかさんは付き合ったら毎日連絡がないと不安になりますか?
★信用してたらならんかな。

58.まりかさんは絶叫マシーンは1人で乗れるぐらい好きですか?
★乗れません!観覧車で限界

59.まりかさんは挑戦してみたい髪型ってありますか?
★金髪 ショート

60.まりかさんはDSで主に何をやってますか?
★カービー 友達コレクション

61.まりかさんは運動神経に自信ありますか?
★ハードルのみ。

62.まりかさんの好きなスポーツはサッカー以外にありますか?
★スピードスケート^^

63.まりかさんはサッカーするならどのポジションがいいですか?
★DF

64.まりかさんはポケットモンスターのゲームを一回でもやったことってありますか?
★小学生のときにやってた。

65.今から書く4人のうちの1人付き合うとしたらどんな人がいいですか?理由も書いて欲しいです。

1.チャラくて浮気性だけど、真面目に働く人
2.真面目で実直けど、冗談が通じなくて頑固な人
3.真面目で優しくて負けず嫌いだけど、人に気を遣って優柔不断になったりする人
4.浮気もせず優しくて真面目で実直で人の話しをよく聞くけど、時に複雑な面がある人

もし付き合うなら誰?
★4!複雑な面の具合にもよるけど…
DVとかなら無理ヽ( )`ε´( )ノ

66.好きな花はなんですか?
★桜

67.まりかさんはもし野球するならどこのポジションで何番バッターでありたいですか?
★ずっとバット振っとく^^

68.まりかさんは最近観てるテレビって何かありますか?
★特にないかな。

69.まりかさんは担々麺とか辛いものは得意ですか?
★得意ではないけど好き
でもカレーの甘口は譲れない!!

70.好きな果物はなんですか?
★苺 メロン パイナップル ブドウ

71.まりかさんは男なら引っ張ってって欲しいって見たんですけど、脱臼するぐらいボキボキに引っ張ってく人か、優しく引っ張ってくれる人
まりかさんはどっち?!
ちなみに僕は優しく引っ張ってくたいぷです。
★優しくでしょ^^

72.まりかさんはパピコのアイスが好きそうですがアイスは毎日食べてるんですか?
★最近は毎日は食べてない。

73.まりかさんは東京の水と地元の水に違いを感じませんでしたか?
★最初は肌荒れしたよー。

74.まりかさんはお祭りに行ったらこれ!!!っていうものありますか?
★チョコバナナ 輪投げ

75.まりかさんは知らない言葉を見た時、人に聞きますか?それとも自分で調べますか?
★まず聞く。

76.連続ドラマで観てるドラマって何かありますか?
★最近の観てない。

77.勝ち組負け組って言葉好きですか?
★どうでもいい^^

78.wっていう文字はやっぱり嫌いですか?
★使う場面によるでしょ。

79.マクドナルドの一番好きなメニューってありますか?
★ダブルチーズバーガー

80.飲食店(チェーン店)で特に好きな店ってありますか?
★サイゼ

81.まりかさんは朝昼夜どれが好きですか?
★昼

82.ドラえもんの秘密道具で一回だけ使えるなら何の秘密道具を使いますか?
★増やすやつ。お金増やす 笑

83.悟空、悟飯、ベジータ、トランクス(青年)の中でどれが好きですか?
★べジータで。

84.最近漫画とかは読みますか?
★読まんかな^^

85.好きなアニメってありますか?
★マドレーヌ ホイッスル! 君に届け

86.最近流行の草食系男子は好きですか?
★私に対してだけ肉食ならいいかな^^

87.まりかさんは虫が苦手そうですが、退治とかもできないですか?
★できませぬ。

88.まりかさんは車をよく運転してそうな感じがしますが後ろ向き駐車の時、幅寄せを1度もせずに一発で決めることが多いですか?
★一発だぜー^^

89.まりかさんは結婚してからも博打や酒をしょっちゅうやる人をどう思いますか?
★離婚や離婚!!!笑

90.もしタイムマシンがあったら何をしますか?
★中学生からやりなおす。

91.まりかさんはもしも…とか考えるの好きですか?
★好き。

92.ちびまるこちゃんのキャラクターの中で誰が一番好きですか?
★ちびまるこちゃん^^元気もらえる!

93.自分を色に例えるなら何色ですか?
★黒、白、ピンク

94.もし1度だけ願いが叶うとしたら何を叶えますか?
★家族が健康に生きる。

95.まりかさんは東方神起をいつぐらいから好きになったんですか?
★二年前くらい。

96.まりかさんは肉じゃがは牛肉派?豚肉派?ひき肉派?
★全部

97.自分を漢字1文字で例えるならなんですか?
★凄

98.まりかさんは麻雀とか興味ありますか?
★やりかたさえわかりません。

99.まりかさんはロックマン好きってあったんですけど、いつの時代のロックマンが好きなんですか?
★ファミコンかPS

100.また質問してもいいですか?(笑)

まだ100~200個ぐらいあるんですけど、もう僕じゃ弾切れして打てないので他に頼みます。

答えられるかな~?
★もちろんですよ^^
(*゜▽゜ノノ゛☆待ってます
100質ありがとう^^



最後まで読んでくれたひとありがとう^^
最後まで読んでくれた人は
コメントに★★★をいれてね^^

それで読んでくれたとみますねー^^


みなさんにも質問

好きなタイプは?








$葵マリカ オフィシャルブログ「まりかろーど」Powered by Ameba-未設定



フォローしてね
アメンバー募集中
p.s

お疲れ~