お嫁に行きます。質問返し★ | 葵マリカ オフィシャルブログ「まりかろーど」Powered by Ameba

お嫁に行きます。質問返し★

こんばんはおんぷう♪

$葵マリカ オフィシャルブログ「まりかろーど」Powered by Ameba

久々に、重本ことりちゃんと会いましたぁ!heart
$葵マリカ オフィシャルブログ「まりかろーど」Powered by Ameba-未設定
可愛いやろぉぉぉぉWはーと

妹みたいに可愛いねんで~キティー
$葵マリカ オフィシャルブログ「まりかろーど」Powered by Ameba-未設定


sukisukihjhgj


それでは質問返ししていきまーす^^りんご


?晩御飯は寮のものですか~?

BIそうですよ^^めっちゃうまいよハート?


?酔っ払いのときにBARのカウンターで寝ることがあるよ。マリカサンはそんなことある?

BIないかなーーーー♪


?書いても消せるボールペンってなんすか?

BI特殊なボールペンで、こすると摩擦で消えます
てんキング


!?マリカさんは誰かのライブやコンサートに行ったことありますか?

ビックリマーク東方神起の東京ドームのライブはーと
あと妹が好きなのでメガマソのライブに一緒にヾ(@^▽^@)ノ行きましたぴよこ


えっマリカ様はなんの香水を使ってるんですか?

!!あんまりつけません!!つけるなら爽やか香りがいいはーと


?質問してもいいって本当ですか?
もし答えられそうなら質問100個書いても答えられそうですか?

びっくりぜんぜん答えれます!!!
逆に100コメントできますか??笑
待ってまーす!!!heartheart



終わりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーびっくり



てか題名びっくりしました?????笑

まだお嫁に行く予定ないですなんやねん


だれかお嫁にもらってくれませんかーーー???笑

条件は嘘つかない・浮気しない人!!笑

まぁそれがなかなかいないんだけどねーーーーーーー。





$葵マリカ オフィシャルブログ「まりかろーど」Powered by Ameba-未設定


アプリの合成 笑


ペタしてねフォローしてね
読者登録してね



みなさんの性別教えてくれてありがとうにこにこ
女の子もいてうれしーーーーーheart



じゃまたまた質問!!!ニコ


みなさんがすきな人から言われてうれしい言葉や行動は???



$葵マリカ オフィシャルブログ「まりかろーど」Powered by Ameba-未設定



P.S

テイラー・スウィフト可愛い^^