質問返し | 葵マリカ オフィシャルブログ「まりかろーど」Powered by Ameba

質問返し


いつもコメントありがとうラブラブ

質問返ししていきますねドキドキ


はてなマーク特技にボウリングと書いてましたが、ハイゲームは何点ですか?

ビックリマーク130です。
ごめんなさい。。ちょっとできたら、特技って書きたくなる年頃なのです(笑)


はてなマーク演技には興味ないんですか?

ビックリマークあります音譜
悪役やりたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


はてなマークまりかさんは冬とか物凄く寒い日に薄着を着てて風邪をひいたことってありますか?

ビックリマークあたしホントになかなか風邪ひかないんです☆*
ひいても一日二日で治ります!
昔よく、「マリカって何があっても死ななそう」って言われるほど健康で病気知らずでした(^-^)/
最近は病気はしていませんが、体力がないですね(笑)


はてなマーク好きなお寿司のネタは何ですか?

ビックリマークサーモンドキドキ
特に好きなのが上に玉ねぎとマヨネーズがのった、オニオンサーモン音譜
超おいしいのー( ´ ▽ ` )ノ
あとは、エビか納豆巻きかな(笑)
マグロみたいな赤身は食べれません( i _ i )


はてなマークバッティングセンターでマリカさんは何キロを打ってるの? 俺は球技が全く駄目です!打てません(笑)
横乗りなら出来るんだけど! マリカさんは横乗り系は出来ますかぁ?

ビックリマーク基本90から100ですね汗
阪神の藤川選手はバッティングセンターでマスターしました!!(笑)

横乗り系というのは、スケボーとか?ニコニコ
前に調子に乗って、スケボーしてたらおもいっきり頭ぶつけてからトラウマですしょぼんあせる
もっかいやりたいので、教えてくださーいドキドキドキドキ


はてなマークマリカさんは、お酒飲めますか?

ビックリマーク飲めますが、みなさんが思っているほど強くありません!(笑)


はてなマークはじめましてマリカちゃん、ブログの文がすごく癒されます。 そいでもって映画の話しなんですけど、いろいろ好きなのはあるけど、リュック・ベッソン監督のグランブルーは観たことありますか?ジャン・レノがいいです。

ビックリマークはじめまして!音譜
是非観てみますね( ´ ▽ ` )ノドキドキ


はてなマークマリカさんはよくサッカーを見てるみたいですが、どの選手のプレーが好きですか?(・∀・)

ビックリマーク誰が特にっていうのはないですねダウン
一人だけじゃゲームはなりたたないと思うので、みんな違ってみんないいですラブラブラブラブ


おわり!!合格ニコニコクラッカーチョキ


質問や要望たくさん待ってます(^-^)/

みんな大好きだから~チョキ


要望があった
ちびまる子ちゃん
photo:01



言い訳してもいーかしら?
iPhoneで絵を書くのはすごい難しいのよしょぼん

許してっ


ではまたねー

photo:02




P.S

ほんま猫って可愛い♪───O(≧∇≦)O────♪




iPhoneからの投稿