ぎゃー( ; ; ) | 葵マリカ オフィシャルブログ「まりかろーど」Powered by Ameba

ぎゃー( ; ; )

映画観てきたよー!

3Dで観たドキドキ

正直マジでグロい( ; ; )
ソウは1から観てるだけど
今回はファイナルということで全ての謎が解けました(*^^*)

いや~首や肩が凝った( i _ i )
こりゃ当分ひとりで歩けないなあせる

でも観て損はないです!


あー怖かった!!ドクロドクロ

さ~いまからバッティング野球行って

それからマッサージ行ってきますべーっだ!

photo:01



11月20日にバトルロワイヤルの3Dバージョンになって再度公開らしいですかお

これもまた怖いけど、観たいなラブラブ
あと、
おまえうまそうだな ?
おまえおいしそうだな ?

タイトルどっちか忘れましたが
それも面白そう(^-^)/

ちなみに題名は怖いですが、
恐竜の泣けるアニメでぇすラブラブ


みなさんは映画ナニミマシタカ?

P.S

ゲームオーバー



iPhoneからの投稿