質問返し | 葵マリカ オフィシャルブログ「まりかろーど」Powered by Ameba

質問返し

ちわっ!

質問返ししてくよ!

はてなマーク初投稿です(^^)
質問です。自分はストレスが溜まると、好きな食べ物を食べておもいっきり寝ます。一つのスイッチングの方法です。マリカさんは何を食べますか?

自分はケンタッキーのチキンです。

ビックリマークストレス解消法?
あたしは、カラオケかな!
声が枯れるまで歌い続けるよ!
食べ物なら~、、、
焼肉かしゃぶしゃぶかな!
一番好きなのは、レバ刺しとサザエの壺焼き(^-^)/


はてなマークおは
もし、1日だけ誰かになれるとしたら誰になりたい?


ビックリマークんー。自分の近くにいる誰か!!周りから見た自分を見てみたいから。自分ってさ、なかなか客観視できやんやん?やから自分かな~!



はてなマーク無題
おはようございますo(^-^)o質問行きます。今不安に思っている事は??芸能界でやりたかった仕事は??これからやりたい事は??宜しくお願いします。今日も頑張って下さいね(^_^)v前髪はどっちでも可愛いです(o~-')b

ビックリマークいま不安に思ってることは、いまの現状。このままこの場所にいても何も変わらないと思うってか、確信し始めています!
やりたい仕事は、歌う仕事や演じる仕事やモデルにも興味がありMAX!


はてなマークついに
auも出しましたねスマートフォン。
僕はドコモのエクスペリアを狙ってるんですが、iPhoneは使っててどうですか(^_^)??


ビックリマークんとねー、iPhoneまじでめっちゃいい!
アプリも無料でも使えるものが沢山あるし、日常生活に重宝するものもあるし、使いたいものがiPhoneに全部詰まってる!!って感じかな!
最近は有料アプリにもハマってて、また楽しみが増えましたよん!
ちょっと不満を言えば、ブログ更新に時間がかなりかかることかな~。


はてなマーク質問
①カラオケでよく歌う曲は何ですか?

②ドライブ中によく聴く曲は何ですか?

音楽しばりですみません。

CSのアイドルリーグ毎回録画して観ています。頑張って下さい。


ビックリマークアイドルリーグいつも観てくださりありがとうございます!

1 カラオケでよく歌う歌
will(SunMin)
Hi Fi CAMPさんの曲多数
東方神起さんの曲多数
ずっと二人で(BENI)
Dear...
このままで(西野カナ)他
他にも伊藤由奈さんや、倖田來未さんなどなど、他にもボキャブラリーがありすぎていつも歌うの迷いますo(^▽^)o

ちなみに中島美嘉さんに歌声が似てるってよく言われます!(中島美嘉さんのファンの方々申し訳ありません)

男の人ともしカラオケに行って
歌ってほしいのは
Mr.Childrenさんの『抱きしめたい』
キュンってするかも!

2 ドライブ中によく聴く曲

ドライブ中は洋楽が多いかも‼
shakira Iyaz miley cyrus LadyGAGA Taylor Swift
王道ばっか( ^_^)/~~~(笑)
まだまだあるけど、英語のつづりわかんない(笑)
長文失礼∧( 'Θ' )∧


はてなマーク1.マリカ様の至福の時はどんな時?

2.勝手に様付けで呼んでますが
他の呼び方のほうが良いですか?

3.下記の三つのお仕事で
今後やってみたいのは?

1.オリジナルブランドの
洋服やアクセサリーなどのプロデュース

2.番組MC

3.映画orドラマの主演


ビックリマーク1 至福の時は、もちろん、二度寝の瞬間っ!あとは実家にいる時かなー!あとカラオケ!!

2 様付けで呼んでもらいこちらこそ恐縮です!でもマリカ様ってアダ名結構好きよ~ドキドキ

3 全部!やりたいことだらけ!好奇心旺盛な年頃なのです!(笑)


はてなマークでは、質問です。
日本三大庭園を答えてください!(笑)


本当の質問は、
芸能人になりたいと思ったきっかけを教えてください(^^♪


ビックリマーク兼楽園 後楽園 偕楽園!!
余裕でしょっ(^-^)/

芸能人になりたいと思ったきっかけは
目立ちたがりやで、テレビに出たかったから。という単純な動機。。

あと、、、日本三大庭園は、、、
実は知恵袋で調べました!(笑)
頭わるいので全然わかんないっ!

へへっ☆


はてなマークくえすちょん
Q.(アジア人以外で)好きなサッカー選手は誰ですか?


ビックリマークんーっ、パブロ・アイマールの弟のアンドレス・アイマール。
あとはトーレス!
でも日本が1番だいっっ!


はてなマーク今までみた1番おもしろかったor感動した映画は?笑っ

ビックリマークアドレナリン ホームアローン ハウルの動く城
ジブリ好き!
クリスマスにはホームアローンだね!


はてなマーク三回だけ、テレポート出来たらどう使う?

ビックリマーク一度目は、沖縄県
二度目は、ロシア
三度目は、日本

テレポートって現実世界のみ?


はてなマークしつもん
ズバリ!!!好きな飲み物は?

ビックリマーク黄色いビタミン系の飲み物!
オロナミンC デカビタ リアルゴールドなど。
あと緑茶!
お酒なら、ライチ系!DITAは神!(笑)
しかし普段はお酒全くってくらいあんまり飲みません!


はてなマーク質問です
お酒が好きみたいですが、いつも何を飲まれますか
俺もお酒が大好きですでもよく飲みすぎて次の日、二日酔いに悩まされますマリカさんは二日酔いになりますか二日酔いにならない何か対処方などしてますか


ビックリマーク上でも書きましたが
普段お酒飲まないです!
豪酒キャラみたいになってますが、
お酒も強くないし(笑)

飲むならDITAかな!
焼酎やブランデーや日本酒などは飲めません!ウォッカも無理!
多分すぐダウンする。。。
でもシャンパンやワインは好きかな?

二日酔いになったら半身浴と水分補給するとマシになりまっせ!


photo:01



終わり~(^-^)/
あー楽しかった(^^)/~~~
いつもコメントくれるみんなあいしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


一呼吸


P.S


iPhoneのオススメアプリある?














iPhoneからの投稿