流星群☆彡 | 葵マリカ オフィシャルブログ「まりかろーど」Powered by Ameba

流星群☆彡

葵マリカ オフィシャルブログ「まりかろーど」Powered by Ameba-091018_000344.jpg

おはようございます!!


昨日和歌山に帰ってから友達と星を見に行きました!

オリオン座流星群が一時間に50個も流れると聞いたので(。・ω・。)



周りに灯りがないところで見たくてちょっと山のほうにいって見ました。



オリオン座がハッキリくっきり見えて、星がいつもより輝いて見えました。


すっっごい綺麗で自然と涙が出ました(><)


流れ星は八個くらいみれました(*^□^*)


気が付いたら3時間くらいながめていて、ビックリしましたw(°O°)w




みなさんは流れ星をみましたか?


(о^∇^о)