わたしの…わたしの…! | 葵マリカ オフィシャルブログ「まりかろーど」Powered by Ameba

わたしの…わたしの…!

葵マリカ オフィシャルブログ「まりかろーど」Powered by Ameba-200910031440000.jpg
私の最近のマイブームを書きたいと思います(><)



★カラオケ★


これはずーっと変わらず小学生の時からの趣味です。

特にカラオケ採点が大好きで、カラオケに行くとカラオケ採点なしでは歌えないほど(о^∇^о)



★DS★

とくに好きなのが

桃太郎電鉄
星のカービー
友達コレクション
英語漬け

です\(^O^)/

友達コレクションはやりだすとハマります(´∀`)




★車の勉強★

昔から勉強が大嫌いなんですが、目標をつくると頑張れるタイプなので、
10月中には免許をとる!と決めると頑張れる!

昔は受験の時に
『100%受からない』と言われていた高校に、どうしても行きたくて、毎日毎日勉強して、教科書や塾の教科書をノートに全部丸写しして、“書いて覚える”ようにしました。

書いているうちに、可愛く、見やすく、わかりやすくノートをとるのが楽しくて仕方なくなりました\(^O^)/


勉強って、理解できると、楽しくなってきますよねー(о^∇^о)




★犬の散歩★

基本的に夜、ジョギングをしたいと思っているんですが、物騒な世の中なので、夜道はひとりで歩けない私なんですが、わんちゃんと一緒なら心強いので、犬の散歩ついでにジョギングしてます(*^□^*)

わんちゃんも走ると気持ちよさそうだし、あたしもひとりで走るより楽しいし一石二鳥です(o^∀^o)





こんな感じです(´∀`)


結構、好きなものが変わりやすいので、『“今”のあたしのマイブーム』ってことにしときます(Тωヽ)☆彡





にゃんっ=^・ω・^=