見た人しか味わえない\(^O^) / | 葵マリカ オフィシャルブログ「まりかろーど」Powered by Ameba

見た人しか味わえない\(^O^) /

この間セブ島で買ったお土産や景色や食べたものを写メしておいたので載せたいと思いますヽ(´▽`)/


まずはこれっ!









ウクレレ♪


葵マリカ オフィシャルブログ「まりかろーど」Powered by Ameba
日本円で約500円☆彡 妹と自分にふたつ買いました(^つ^)v 家に帰ってテキトウにひいてたらあることに気付いたの!
葵マリカ オフィシャルブログ「まりかろーど」Powered by Ameba
画像では見にくいかもしれへんけど、 空洞に蜘蛛の巣がーー (οдО;) 中から蜘蛛でてきたらどぉしよぉーー(´;ω;`) そしてこれっ
葵マリカ オフィシャルブログ「まりかろーど」Powered by Ameba
ブレスレットたちっ☆彡 セブ島のCEBUって文字が入っていて、思い出の品としても、アクセサリーとしても気に入った★ みんなにもあげたいくらい安いんだよーっ☆彡 それからそれから~
葵マリカ オフィシャルブログ「まりかろーど」Powered by Ameba
バナナチップス(´ψψ`) なんとこのバナナチップス! 日本円で40円ほど★ 安すぎて一瞬自分の目を疑いました(笑) ありがたや~(*> U <*) それからそれからそれから
葵マリカ オフィシャルブログ「まりかろーど」Powered by Ameba
乾燥マンゴー(≧ω≦) 現地の人やまわりの人達がお土産といえば乾燥マンゴーだよ! と教えてくれたので沢山買ってかえりました★ 帰って食べてみたんやけど、甘すぎずに意外とサッパリしていて凄い食べやすかったよん(・∀・)ノ んでもって~
葵マリカ オフィシャルブログ「まりかろーど」Powered by Ameba
ジャジャーン(≧▼≦) ホテルのレストランからの景色でーすっ(^皿^) 写真では表しきれへんくらいの絶景で、そんな綺麗なところで気持ちの良い潮風に吹かれながら食べる食事は、さいっっこうに美味しかったーーー☆ヽ(▽⌒*) あのねー! あたしと、スタッフのみなさんたちは、セブ島に来てまで、食事とは別にみんなして納豆頼んで食べてたんだっ(笑) なんか海外で納豆を食べられると思わなかったから、いつも以上に納豆が美味しく感じたよっ(*^□^*) そしてそしてーっ
葵マリカ オフィシャルブログ「まりかろーど」Powered by Ameba
これ美味しそうじゃない?!(´ω`) セブ島について初めて食べた料理の中の一品なんやけど、手羽先みたいな味ですっごいすんごい美味しかった!! ソースをつけて食べたよ★ いま写真を見てるだけでお腹がキュルルル……(笑) ではではこちらっ
葵マリカ オフィシャルブログ「まりかろーど」Powered by Ameba
かわゆ~い゜+。(*′∇`)。+゜ ミニホタテの上にチーズとガーリックが乗ってるのだーっ(*^□^*) 濃厚なチーズの味とホタテのプリプリの触感とガーリックの風味が見事なハーモニーを奏でていました!(笑) グルメレポーター風に言ってみたかった(笑 一口サイズで食べやすいしこれはオススメですよん!!ヽ(´▽`)/ こんなもんかなっ☆彡 まだまだ沢山はりたいけど長くなりすぎちゃいそうなのでこれくらいで(≧ω≦) あっ! そうそう!!! 和歌山に帰ってきて 妹にお土産渡しに妹の部屋に行ったらねー! なんとっ なんとっなんとっ ジャッジャジャーン!!
葵マリカ オフィシャルブログ「まりかろーど」Powered by Ameba
いっ、犬が家にいてるやん! 紀州犬と柴犬のミックスらしい!! うちの家族みんな、柴犬がほしい!っていってたけど、 本間に飼うとは!! めっちゃ可愛いやないかーい(●^ー^●) うち、猫飼ってるから猫たんと仲良くなれるかなー? 名前はまだきまってないのー。 うちの家族の提案は 下記の通りです お兄 【マキバコ】 妹 【べき子】 あたし 【コギンコ】 お母さん 【モモ】 ……センスない(笑) また名前きまったら報告しますねんっ\(^O^)/ あと、コメントできなくなっちゃってるんですが、 みなさんのことは覚えてるし、みなさんの応援は届いてますから心配しないでください(о^∇^о) みんな大好き。 =^・ω・^=にゃん