試験&お祭り | 葵マリカ オフィシャルブログ「まりかろーど」Powered by Ameba

試験&お祭り

葵マリカ オフィシャルブログ「まりかろーど」Powered by Ameba-200908142028000.jpg
今日は朝起きて、交通センターに免許の試験を受けにいきましたヾ(=^▽^=)ノ


お昼から試験して、合格発表…

結果は…



82点でした(-_-)


はぁ~。。。



でも勉強してなくて
この点数なら、勉強すれば余裕ですねo(^∇^o)(o^∇^)

あと夕方から自然豊かな村のお祭りに行って来ました

花火と星空が綺麗でまるで夢の中にいるようでした!

寝そべって真上の花火をみました(*^□^*)


花火が手に届きそうなくらい近くて不思議なきもちになりました!