明けましておめでとうございます | 菅原萌香オフィシャルブログ「萌香のカラフルdays」Powered by Ameba

菅原萌香オフィシャルブログ「萌香のカラフルdays」Powered by Ameba

菅原萌香オフィシャルブログ「萌香のカラフルdays」Powered by Ameba

大変遅れました。

明けましておめでとうございます🙇‍♀️✨

そしてお久しぶりです。

TwitterやInstagramはちょこちょこ更新していたのですが、ブログは久しぶりになってしまいました。
でも菅原は変わらず元気です😊

皆さんは年末年始どうお過ごしでしたか?


私は家族で毎年恒例の年越しパーティをして、

今年は成田山新勝寺に初詣に行きました!!
楽しみだった御籤は末吉。 
末吉ってなんか運気がいまは悪くてもどんどん上がっていく感じだと勝手に思い込んでいたけど、なかなかズタボロに言われ、かなり落ち込みました。笑
そんな神様のお告げを覆せるくらい充実するといいなぁ😢😢


そのあとは初めて初日の出を見に行きました☀️
{627169D6-95E2-4648-866F-9E4342527D36}

綺麗だったなぁ。




そんな感じで充実していました🙌



そしていまは課題に追われています、、、。頑張ります。

もうお仕事や学校始まった方も多いと思いますが、頑張りましょう😭💪



今年もよろしくお願い致します。


それではまた💓



菅原萌香