summer vacation | 菅原萌香オフィシャルブログ「萌香のカラフルdays」Powered by Ameba

菅原萌香オフィシャルブログ「萌香のカラフルdays」Powered by Ameba

菅原萌香オフィシャルブログ「萌香のカラフルdays」Powered by Ameba

みなさーん。

夏休み、どうお過ごしですか?☀️


なんかダラダラしちゃう日が多くて課題は全然触れてないけど…

なんだかんだ満喫してる気がするな~ニコニコ






この前はね、お友達とよみうりランドへ音譜
{B82DC8A4-08C3-49EF-82A2-E09BE68AA1DA:01}


暑かったけど、すごーく楽しかったよアップ





あとは~、友達と花火大会に浴衣を着て行ったり打ち上げ花火ワンピース

{B4E766A5-B72A-4118-9703-6C5D24D4DB0E:01}









あとはあとは~、お母さんと大好きな海鮮を食べにプチ旅行かに座
{F93EFFE6-5F41-49F2-861B-7A5FFC5FAD40:01}



おっきい牡蠣!めっちゃ美味しかった♡
{72071A04-A0C9-40DC-A487-0FD178647F8A:01}


{2A9A6DA5-FB44-42DC-BEAE-95B9B4A51D8F:01}

ハマグリも♡サザエとかつぶ貝とかも美味しかったラブラブ




こんな感じで、なんだかんだ楽しんでるのドキドキ



後半は課題に追われて苦しむ予定…。。



皆さんもお盆終わってお仕事とか始まると思うけど、頑張りましょう(*_*)



それでは目



Twitter@05052424
Instagram@avex0524