デートしてきたんよ♡ | 菅原萌香オフィシャルブログ「萌香のカラフルdays」Powered by Ameba

菅原萌香オフィシャルブログ「萌香のカラフルdays」Powered by Ameba

菅原萌香オフィシャルブログ「萌香のカラフルdays」Powered by Ameba

こんばんわ~ニコニコ



昨日はお仕事楽しかった♡♡
情報公開出来るようになったら報告します!




そして今日は事務所のお友達とデートしてきましたよぉ音譜


{77F6FE8E-3CEF-4082-B1B1-01C1BF44D831:01}


メンバーは、
中島愛蘭ちゃん♡橋本萌花ちゃん♡

2人ともすんごい面白くて…w




そしてそして
{79166877-3B67-4FFC-B336-7FACDC6CC112:01}

この落書きのとーり、2人とも地方出身‼☆
方言が可愛いんだドキドキ

「角度」っていうのは…説明すると長くなりますが、会話のなかで出てきたので書いただけです。笑笑


久しぶりに女子会してたのぴかったアップ


またあつまろーねニコニコ







明日も学校だーーー!!

まとまりのない文だったけど…
学校の人、お仕事の人、皆さん頑張りましょうね!グー


ではでは(*^^*)黄色い花