撮影☆ | 菅原萌香オフィシャルブログ「萌香のカラフルdays」Powered by Ameba

菅原萌香オフィシャルブログ「萌香のカラフルdays」Powered by Ameba

菅原萌香オフィシャルブログ「萌香のカラフルdays」Powered by Ameba

こんばんわ(*^^*)



皆さん、朝の地震大丈夫でしたか?>_<

お母さんに叩き起こされても起きないのに、さすがにパッと起きましたね。笑


怖かったしょぼん






怖いから話をかえましょう!!!!w



昨日は撮影がありました音譜


たくさんの先輩方に会えました♡
{AAC97C8B-2BC7-4E6D-A489-FA46F056695D:01}

江野沢愛美ちゃん♡蒼葉えるちゃん♡


{DB7777C7-35EA-4191-B409-80BF853EFB06:01}

橋本萌花ちゃん♡江野沢愛美ちゃん♡

萌花ちゃんは同じ中学3年生!!


大人っぽすぎる~!!
背高い萌萌コンビにひひ


あとは飯豊まりえちゃん♡木津玲奈ちゃん♡にも会えましたニコニコ
写真は撮れなかったけどT^T


先輩方のポージングとか見て、もっと頑張らないとって思った!
表現力のない菅原、努力あるのみ。


勉強も受験生ということで頑張らないと。


頑張らなきゃいけないこともやりたいこともいーっぱいの受験生、大変です>_<


でも、来年の3月、笑って卒業するために今出来ることはやらないと!


頑張りますビックリマーク




あ、あと、いつになるかはわからないけど次のブログでコメント返ししたいと思います♡
いつもコメントくれてる皆さんに感謝の気持ちを込めて…
遅くなって申し訳なかったです>_<
待っててくださいラブラブ

{657480E0-FD2F-498C-ADEA-DB03C4B5D74A:01}


おやすみなさい目


Twitterもフォローしてください♡