メイドついんて♡ | A ver

A ver

コスプレカフェ&バーA ver のスタッフブログです。



こんばんは
どうもどうもかえでです。

{0B41C474-0B8D-459E-A7BF-989D9314FC81:01}



この時間に飯テロ。
見事に自爆してます。



そう!
みくる氏とメイドついんて合わせしたのダァァ!!!

見たい?見たい?





ドンッ






{7B1AF21C-432E-4046-BB4B-FED92A246609:01}




あっ、しまったヒム子様だった…
ヒム子様可愛すぎてだな

このために最初げんこつハンバーグの写真載せたとかそういうのじゃないですしおすし




改めてドンッ






{7BFF3CB7-75E5-4389-A038-985C74716974:01}



みくる氏に画面見せながらわたしが頭とかタッチするとヤダッ///キャッ///って真横で言ってくれるんだぞ?どうだずるいだろう?



うん、そんなこんなで告知を二つほどするます!



まずひとつめ!

6月22日
ちょこ氏のお誕生日イベントがあるですよ!是非お祝いにきていただけたら嬉しいでござんす!!!!!フゥ⤴︎⤴︎⤴︎



ふたつめー!

6月22日に恒例のカラオケイベント!
17:00-20:00までなり~~~!
今まで通常3000円だったのだが、アルコールを飲む方3500円になりました!からそれだけはご注意を!!!お願いします!!!


カラオケイベントが軽食付きなのは変わりません!こちらまで食べたくなるのも変わりません!


そんな感じです!
ではでは!また( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ