みるくでござる!おしらせでござる! | A ver

A ver

コスプレカフェ&バーA ver のスタッフブログです。






ぶろぐでは、はじめまして!!!
みるくでございまするるるっ(`・ω・´)ノ



ぶろぐ書いてといわれてから、書いてなかったから書いてみたお(`・ω・´)!



しかしながら、ネタがありませぬ!!



あ!このまえね、カフェタイムでミニパフェを作りましたぁああああ!!!
みるくちゃん特製!くまたんパフェをつくりましたあああ!!
それが、こちらどぅえええーっす(`・ω・´)ノ














{728E3872-C81A-41DA-A76D-FED7117D29D1:01}






あいくるしいいいいい!!きゃわいい!
こんなかわいいくまたんなかなかいないぜっ(`・ω・´)ノ


みなさん、ぜひ、ぜひ、カフェタイムでミニパフェを頼んで誰がどんなん作るのかみてみてはいかがでしょーか!?!!

おまちしてるぜい(`・ω・´)ノ ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

からのー?!

ぶろぐを書くようになったゆーことは、もう、エーバーで在籍させていただいて5ヶ月くらいたつみたいである(`・ω・´)!!



わあ、嬉しい。
これからも、がんばります!!

ありがとう(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)!


からの、ちょっと!

じゃなくてー、大切な重大なお知らせをしたいとおもいますがー?よろし?

いくおー!!



まず、ひとつめー!!!!

16日の日曜日のカフェタイムに

みくるちゃん(`・ω・´)ノ

かえでちゃん(`・ω・´)ノ

お二人のお誕生日DAYをやりまする!!

なので、みなさんで3月生まれのお二人をお祝いしてあげましょー(`・ω・´)!

みなのしゅう。おまちしているである。



いいかーい!?ふたつめはー!?

15日の土曜日に

我らが   のあさん  (`・ω・´)!!!!

が、卒業されることになりました。

それに伴い、のあさんは、16日は、

カフェ、バー ともに出勤されます!!!


だいすきなのあさんの卒業はかなしいです、不安がたくさんですが


、、、

新しい門出をみなさん一緒にお祝いしてくれないでしょうか?!(`・ω・´)

カフェタイムは16時から営業しておりますので、みなさま、みなさま

!!!

みなのしゅう!おまちしてるぜ!!




(`・ω・´)ノカフェタイム(`・ω・´)ノ

15日 土曜日 のあさん卒業イベント

16日 日曜日 みくる、かえで誕生日イベント


カフェタイム 16時~


ながながと、申し訳ありません!!!



みなさま、おまちしておりまする(`・ω・´)


みるくちゃん!!


おやすみなのしゅー!!!あでゅ!!