あけました! | A ver

A ver

コスプレカフェ&バーA ver のスタッフブログです。

え?ちゃんと1月1日にブログ書けって?

ちゃんとパスワード思い出したことをまず褒めてくれ。

お久しぶりですごきげんようちょこ氏だよ。


ブログ放置はともかく公式HP放置したのは本当すみませんでした…!

というのもパスワード忘れてて9月からストップ。

足りない脳みそ捻り出してパスワード再設定してHP更新したよ!

モバイルサイトに画像あったからそれをそのまま利用してちょっとは充実したんじゃないかな!

http://aver-since2011.jimdo.com/


でもね女の子募集のページなんでか削除しちゃって書き直したのは泣ける(T▽T;)

しかも3回ぐらいバックスペース押してやり直したwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

って思いながら編集画面見たらおい











おい








わっつはぷん??????????





え????なに????どういうことっすか?????????










え?????おいおいおいおい私が必死にモバイルからモロパクって可愛さプラスしたこの文章どこいった??????



いくぞ?いくぞいくぞいくぞ???



こっからログアウト画面を押すじゃろ?


















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えっ?






もう心折れたので女の子募集の編集画面は明日やり直す!


追記


なるほど理解した

連絡先を載せてるのがダメなんだな。


そこでBBAは考えた。


応募してくれる側には面倒だけど画像にすればいいじゃん!!!!!


まじ私孔明。

これで駄目だったら泣ける。

別のサーバー探そう。