お久しぶりーぬ | A ver

A ver

コスプレカフェ&バーA ver のスタッフブログです。




魅惑のAカップといえばぁぁああ…



かをりんーーーー‼‼‼‼\(^o^)/




皆様お久しぶりーふ。
ま○さんとか小ばば○がブログ書けっていうから書いてやったぞよ。


今日のメンバーは、お腹の弱いばばあとみくるんとかをりんだよ\(^o^)/

素晴らしいくらいにお客さんがこないえーばー。なんで来ないの?今日のかをりんメイド服だよ?珍しく気合い入ってるよ?可愛いよ?自分でいうのもアレだけど今日のかをりん可愛いよ⁇


あっれー…かをりんはいつも可愛いよだって?←


照れるぅぅぅうう(((o(*゚▽゚*)o)))


お?誰も言ってない⁇ふざけんなぶす?
知らなーい、聞こえなーい。
みんなの心の声しか聞こえなーい♡←

………………。


なんかこのままのテンションでブログ書いてたらおかしくなるから自重しまぷー。笑



とりあえず今日のブログで言いたいことは、ばばあのお腹が今日もびしゃもんてんだったって事よ( ´ ▽ ` )ノ


これが本題だもんね。糞だね。糞だけにって\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやべぇww寒いよぉww きっと画面の向こう側の目は笑ってないはずwww


なんか久しぶりにすべったわーー
すべり芸だわーーー
もう帰るっ。・゜・(ノД`)・゜・。
…みんなのお腹がびしゃもんてんになっちまえ。・゜・(ノД`)・゜・。






iPhoneからの投稿