キューティー… | A ver

A ver

コスプレカフェ&バーA ver のスタッフブログです。




やぁ( ´ ▽ ` )ノ


今日のBARは、みくさん みやびさん かをりの3人でしたーーー


な、なんと、、、今日のかをりんわ…
キューティームーン‼‼‼‼‼


なんてこった!ぱんなこった!


キューティームーンてwwwwなに?(´・_・`)wwwwwwww



まぁまぁ、みんなそんなに写メが見たいのかい⁇ しょーがねぇ奴らだ、みせてやんよ♡


ほれ。

photo:01




※苦情は一切受け付けません。(笑)



Averで、セーラームーンデイやりたーい\(^o^)/ でもその前に『進撃の巨人』やらなきゃwww みくさんと共に巨人コスwwww


なんだかんだコスプレ楽しいや(((o(*゚▽゚*)o))) 新しい扉開いちゃおうかなw
そんときは皆さんよろしくでげすm(_ _)m



今回も魅惑のAカップこと、かをりがお届けしましたーー( ̄^ ̄)ゞ




iPhoneからの投稿