フンべろりぃ☆ | A ver

A ver

コスプレカフェ&バーA ver のスタッフブログです。

てへぺろ☆の男性版ということを知ってTOKIMEKIが止まらないちょこですごきげんよう∩・ω・∩

てへ=フン

ぺろ=べろりぃだそうな


元スレ 29の鼻息を「フーン!」と鳴らしながら「べろりぃ!」と口の周りを舐めまわすという案を全力支持しますのよ!!!


さてさてそんなこんなで明日、というか今日!コスプレイベントだぜー!レッツパーリイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!





料金:2,000円 フリードリンク制(ソフトドリンクのみ)
定員:15人前後
参加条件:コスプレイヤー様のみ

開催開始時間は13:00からですが、12:00より着替えの為お店は開店します。
店内が狭い為、大型の被り物は禁止とさせて頂きます。
長物については撮影時のみ使用可とさせて頂きます。
撮影及びブログ等への掲載は、必ず被写体の許可を得て行って下さい。
コスプレをしたままでの来店はご遠慮下さい。

16:00よりコスプレカフェを通常営業致します。
コスプレパーティーから継続して残られる方は当日のカフェチャージ料(男性:500円、女性300円)はサービスさせて頂きます。


ということなのでぜひぜひレイヤーの方には参加していただきたいです(・∀・)キラキラ

10時間睡眠しないとスッキリしない私が早起きするので(といっても9時起床予定)誰も来ないとか寂しい結末に終わりたくないのです(´;ω;`)ぶわっ


ちなみに明日私はLOL -lots of laugh-という初音ミクの曲の衣装を着ますー

そして素敵レイヤーさんを全力でカメコるのです

パンツガードはばっちり床に寝転んでも平気だぜ!



大好きな曲だけど未だに歌えないという残念さ(^q^)でも、愛はあるのよ




ちょこ