お疲れ様です

5月に入りましたが
相変わらずに寒い模様です

今日は
僕の
時計

はなし
です

NOMOS 
GLASHUETTE

ノモスグラスヒュッテ
ーーーラダウィッグーーー

175年にわたり
ドイツの高級時計を作ってきた
グラスヒュッテ
という
時計産業の街

1992年
歴史は浅いが
『ローランド シュヴァルトナー氏』
東西ドイツが統一された後に
グラスヒュッテに渡り
今のNOMOSが
作られました

出会い

車や時計

漢の趣味

関心のない私でしたが

商談で数々のお客様と話す機会がありますが
大人の男性は時計つける方は多いですね

それまでは
Apple watch
を愛用していましたが

輝く時計に魅力を感じました


ネットで検索してみると
本当にピンキリ

いやぁ…驚いた

時計の聖地
中野

半日近く
たくさんの魅力的的な時計があるが

僕はさっき紹介した時計に出会った


シンプルかつエレガント

それに尽きる

心奪われました

一生愛用しようと決めています

都会の魅力について
また話します

また来週
ばいちゃ✌️