衆議院選挙
昨日行われた衆議院選挙は自民、公明党が合わせて325議席を獲得し圧勝という結果で幕を下ろしました。
かねてから2%のインフレ目標を掲げていた自民党が政権を奪回したため今朝から円安、株高という相場の反応が見られます。
ただ相場は期待で買われ事実で売るという側面がありますので一旦は調整の可能性もあります。
ここ1ヶ月の相場からも期待感は見てとれますが、重要なのは選挙公約をいかに実現できるかどうかにあると思います。
というのも選挙公約ではインパクトのある公約を掲げるものの、プロセスにおいては不透明な部分があるからです。
年末間際に行われた衆議院選挙。
これからは株価も政策の実効性に視点が移ります。
心機一転2013年から公約実現にむけて突き進んでほしいですね。
将来に対する対策は十分ですか?
これからの時代の資産形成を考えましょう
今すぐ下記をクリックして「海外投資術無料レポート」をダウンロード








▼井上崇の資産運用ノウハウを一挙公開!▼
▼【無料プレゼント中】▼
ご相談・お問い合わせ
support@solomon-inc.jp
