ナシゴレン食べたい | 千葉 松戸 五香 カフェ リンネ

千葉 松戸 五香 カフェ リンネ

着物、本、音楽、自家栽培のお野菜。
地域の皆さまが、ふと一息つけるそんな場所を。
自家栽培野菜と手打ちパスタ、ハンドドリップコーヒー、ベルギービール、煙管(キセル)、ゆったりとした空間でお楽しみください。
ママ会&女子会もお待ちしております!

あったけぇ!
今日マジであったけぇ!
暦の上では3月だよ、こりゃ(僕の頭の上では毎日が常夏8月トロピカル)。
北白蛇神社にお弁当持ってピクニックに行きたいぜ。もちろんガハラさん手製のやつで。
春来たよハル。


えっと・・・こんにちは、おーきです。
妄想全開フルスロットルで始まりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

瞬乾洗濯日和を老若男女楽しんでいることは想像に難くありませんが、たまには外食で手を抜こうではありませんか!

万年常夏頭の僕が超絶個人的に食べたくなったので作りました。
{D5566C0D-B728-4C98-8C79-AC1757C77BFB:01}

「玄米ナシゴレン」¥880
玄米だからパラパラで、海老と野菜の旨味がたっぷり。鳳凰卵の甘さとえびせんのバリバリ感が加わって、悶絶必死。

お食事だけでも大丈夫!
お気軽に寄ってくださいませませませ。


それでは今夜も五香で!