玄米の販売 はじめました! | 千葉 松戸 五香 カフェ リンネ

千葉 松戸 五香 カフェ リンネ

着物、本、音楽、自家栽培のお野菜。
地域の皆さまが、ふと一息つけるそんな場所を。
自家栽培野菜と手打ちパスタ、ハンドドリップコーヒー、ベルギービール、煙管(キセル)、ゆったりとした空間でお楽しみください。
ママ会&女子会もお待ちしております!

こんにちは!
松戸五香のカフェアンドダイニングリンネのおーきです!

今日も寒いですね!
関東北西部は終日雨が降りそうなので、風邪などひかれないようにお気を付けください!


お知らせです。

タイトルにある通り、リンネでは新潟産コシヒカリの減減米の販売をはじめました。

{6309589D-5742-46A3-92C0-3DBB1EC7EA1B:01}


契約農家さんから仕入れているのですが、
その農家さんでは、化学肥料を使わずに育てた米の籾殻だけを特定の牧場に出荷していて、米の肥料にはその牧場から肥料を使っています。
素晴らしい循環ですよね!

低農薬、有機肥料で育てた減減玄米で、玄米生活はじめてみませんか?


1kg ¥600
3kg ¥1700

ご来店お待ちしております~!