松戸、五香のカフェ&ダイニングリンネのおーきです!
いきなり強い雨が降ってきました

予報の割りに降らないな、なんて思った僕が悪いのです。神様、ごめんなさい。もうしません。
新しく日替りの赤ワインが入ったのでご紹介します。
左の3本がフランスボルドーワインで、右端がスペインワインです。左から、
「シャトー・ルー・ド・ボーセ 2012」
「シャトー・ラ・クロワ・ドゥ・ケイナック2011」
「シャトー・レ・テュイルリー 2012」
「パラシオ・デル・コンデ・グラン・レセルバ 2006」
全てボトルのみ¥2,500でのご提供となります。
本日のおすすめグラスワインとして、日替りでお得な¥400でご提供しておりますので、スタッフに(まぁ僕に、ですが)ご確認ください!
わかりづらいと言われてしまうのですが、リンネのグラスワインの赤は3種類あります。
固定メニューとして、スペイン産ガリシアカリオンと、イタリア産ロッソヴェネト。そして上記の本日のおすすめグラスワインの3種類です。
お好みのワインを探してみてくださいね!
書いているうちに雨が止みました。
女心と秋の空、というやつでしょうか。
自然の脅威には勝てませんが、心の方は変わらないでいて欲しいものですね

松戸で誕生日会、女子会なら

千葉県松戸市金ヶ作419-15
047-711-8638
cafe&dining
Cafe&Dining「リンネ」ホームページ
