昨日食べたモノ


朝 パン

昼 おにぎり

夜 カップラーメン



今日、やっと発表終わりました斝


まぁ来週も行かなきゃいけないけども瘀


まぁとりあえず終わって良かった昞


え~

只今30時間ぶっ通し起きてて鬱陶しい位沸騰しそうです(笑)


昨日昼から学校でデータまとめて部分的に実験しなおしたりパワポ作って気付いたら終電瘀


慌てて帰りまだ全然終わってなかったから家帰って速攻やって気付いたら朝の9時瘀


んで、慌てて再び学校へ行き発表。


踏ん張ったがまだまだ卒論書くには足りないみたい(_ _)


んで、本当は疲れたから即帰しようと思ったけど、断れず研究室の忘年会へ。


研究室の腐れクルーの山ちゃんとかチャリさんとか例のギャル男達が来ないからリプレゼントして僕と岡順で向かいました。


気まずいんだもん(笑)


だって今日タメで忘年会に来たメンツみんなスターターメンバーだもん(笑)


プラス先輩と教授とカリントウ眼鏡a.k.a.陶氏がきました。


いやぁビビったよ。


岡順の卒業研究って陶先生が受け持ってたんだけど、岡順と名人が陶先生の呼び出しをシカトしまくりで完璧二人を見離してたんだよね。


だけど陶先生って何も指摘しない分、態度でプレッシャーかけてくるんだよね。


そしたら今日飲みの場で同じ研究室の女の子が陶先生に 岡順を見捨てないで面倒見てあげてくださいよ~睢 って言ったらあの普段無関心で無表情の陶さんが相変わらず無表情で目を合わせず岡順を指差し


だって呼んでもコイツ来ねぇんだもん

とあさっり

若干空気が凍り、それでもその女の子は岡順をサポートして

先生~そんな事言わないでくださいよ~瑫

って言ったら


まぁあともう1年頑張ってくれ


と一言(笑)


岡順は何も言えずに苦笑い。


なんかそんな現状を目の当たりにして思ったけど、本人を目の前にして酷な事を本人の目を見ずに言うのって結構傷付くよね。



まぁ確かに岡順が悪いよね。

先生から呼び出しされた行くよね瘀あっちだって忙しい所わざわざ自分のために時間作ってくれてるわけだし。


それを4回もシカトしたらそりゃキレるよ。

そっから岡順はテンションがた落ち。


自分は終電あるから抜けてきたら岡順も来て目を潤ませながら逆ギレしてた。


まぁ確かに言い方ってのはあるけど瘀


もし自分が岡順の立場だったらかなりショックだなぁ。


しかし短時間だったけど思ったよりも個人的には楽しかったです。


これからって時に終電だった(汗)


ガマから聞いてはじめて知ったけど学科で一時期『菊地くんって学科の女の子と付き合ってるらしいわよ』って噂が流れてたらしい。

周りのいつも一緒にいるメンツの耳にも入ってたみたいなんだけど『普段のお前を見てたらそんなん嘘だ!ってわかるよ』って言われました。


根も葉もないとは、よく言ったもので噂のきっかけが全くわからん(笑)


まぁなぜかその後、酒が進みましたね(笑)


気分は芸能人っす!


蓋を開ければ低能人です(汗)